札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた、またやられた!!

2012-05-22 Tue 00:51
仕事から帰ったら、ゲージの中のベットが外に。
布団は??ゲージの上に。とおもったら・・・・

007_convert_20120521222742.jpg
綿だらけ===
さすがにパパに怒られたみたいですが、、、
ここから出したのかな??と思ったら
009_convert_20120521222825.jpg

裏のこんなとこから出しやがったぁ==

010_convert_20120521222855.jpg

どんどん、変形してしまうカエルのベット。
ママのお気に入りなのにぃー
011_convert_20120521222959.jpg

怒られても、右から左へと聞き流し、反省の色は全くなしのお嬢様!!
いつになったら、大人しく出来るのでしょうか?


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | おてんば | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うちの子記念日

2012-04-22 Sun 00:50
去年の4月21日にうちの家族に仲間入りしたプチョ。
tanikoshi_convert_20111023004229.jpg

早いもので、もう1年です。
あの日は寒い雨降りで、夕方に迎えに行き、フリースの毛布にくるまって娘が抱いて車で連れてきました。
好奇心旺盛で、家に入ったとたん息子が食べていた、メンチに飛びついたのを強烈に思い出します。

次の日から、お留守番の日々、
心配で仕事から急いで帰ってちゃんとお利口にしてるか、
ドキドキの毎日、5か月になってたので、今とそんなにお顔は変わってないかも
でも少しずつ大人になって、もうすぐ1歳半です。
今年もたくさん楽しい事しようね、ゆっくり~のんびりといつまでもブログも頑張ります。
007_convert_20120413230701.jpg

そんな、記念日に~白黒ワラわら~DAYが。。。
全道から、札幌のランカフェに集まりました。

その様子は、ちょっとまっててね。
<今日はママも興奮気味で、頭の中白黒ちゃんが走り回ってます>
ちなみにプチョは、はしゃぎすぎ、走りすぎで肉球負傷しました、
足の裏真っ赤っか・・・(泣)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | おてんば | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつもどおり

2012-01-17 Tue 23:30
毎日元気なプチョです
今日の写真がなかったので、パパの携帯写真で


2足立ちもお手の物!!  おでこのしわも、かわいいーんじゃない??乾燥してる??
6_convert_20120105213330.jpg

たまにしか、見せないベロ!!
7_convert_20120105213401.jpg


なんかピンクのしゃもじみたいだけど~~8_convert_20120105213436.jpg

9_convert_20120105213510.jpg


なんか、問題でもありますか??
 Byプチョ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | おてんば | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん |
