札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

い~つのことやら~~~夏休みの続き~

2014-11-15 Sat 01:18
またまた、更新サボってる~~、(-_-)zzz
      そのうち、みんなに忘れられちゃうねぇ~~
 
パソコンからFC2にログインできず、一か月経過してしまいました 

前回の続きを・・・・・あれから何ヶ月〜〜!!(怒)

いつの~♪ことやら思い出してごらん♬あんなことぉ~こんなことぉ~あっ~た~でしょ?????

待ちに待った桃金ファミリーの到着、
かあちゃんの顔はIGとかで知ってたから、初めて会った気がしなくてお疲れ~~とか言っちゃたかも~~
でも、すごーくうれしくて最高にうれしくて、後部座席に乗ってた桃太郎と金太郎覗きこんじゃったぁ!!
ちいさくてかわいいふたりにあえて、芸能人にあったかの様に、ドキドキしちゃった。
そして、とうちゃんがまたイケメンでビックリしたよ!!
挨拶もそこそこに・・・・
朝早くから、波乗りしてきたとうちゃんのウエットスーツを、灯油タンクの横に干しーー(笑)
プチョと桃金ファミリーのご対面も超ーカットで、、、、
みんなの待ってる当別のさんりん舎さんへ渋滞にもめげず、無事到着したのです。

みんな桃金ファミリーの登場で、みんなご挨拶に忙しく〜〜
そして、あっちでも、こっちでも、キャ〜〜かわいい〜〜、わぁ〜思ってたより小さい〜〜
キャ〜桃金母ちゃん、男前?!とか、桃金父ちゃん、カッコいい〜〜とかいろんな会話が飛び交ってました〜。
でもお初に逢ってもすぐとけ込むのがやっぱり桃金ファミリ〜!さすが!
たくさん遊んで、ゲームもして、おいしいランチも頂き、(ちょっと足りなかった人もいたかも〜)楽しい時間はアッと言う間。道産子白黒ボステリ会は無事に終了しました。

ゲーム担当の、マックス家、チロモズ家、企画、買い物などありがとうございました。
会計担当のおにぎり家もいつもありがとう。
そして、たくさんの方の参加、本当にありがとうございました。

その後、地方組にはプチョ家に寄ってもらい、またワラワラ楽しい時間を過ごさせてもらいました。


たーくさん写真撮ったけど、なかなかいーのは相変わらずーーなかったね!

IMGP3758_convert_20140823005005.jpg

IMGP3750_convert_20140823004911.jpg
IMGP3740_convert_20140823004820.jpg
IMGP3739_convert_20140823004745.jpg
IMGP3727_convert_20140823004401.jpg
IMGP3724_convert_20140823004322.jpg
IMGP3722_convert_20140823004241.jpg
IMGP3714_convert_20140823004203.jpg
IMGP3690_convert_20140823003831.jpg
IMGP3663_convert_20140823003237.jpg
IMGP3650_convert_20140823003109.jpg


やっぱり全員撮るのは不可能でちね!
IMGP3765_convert_20140823005051.jpg
そして雪が降った今日、このブログ書いてて去年の様に思ったのは、ママが年をとった証拠でしょうか ?? 
皆さん懐かしんでもらえたでしょうか?苦笑~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月の白黒会のお知らせ

2014-11-14 Fri 23:53
雪も積もって、冬到来ですね!ますますお散歩に行きたくない飼い主です、m(_ _)m

みなさん、風邪などきおつけてくださいね、

さて12月の白黒会は初幹事ロック家から〜

詳しいことはロック家のブログ、IG をご覧くださいませ、
何やら、楽しい企画満載の様子⁉
参加希望の方はロック家の方にコメントお願いします、
ボストンテリア ロックのぼやき


そろそろキルビル隊の出番だよ~~

今年はパウズも買いだめしたからたくさん遊びに行きたいね。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10月の白黒会のお知らせ

2014-09-21 Sun 22:33
 ご無沙汰してました。

仕事の疲れ??のせいか、年のせいか??なかなかパソコンの前に座れない状況に陥ってました。
訪問してくれてた方、ごめんなさい。

でも白黒会のお知らせはしないとね!!
と、その前に〜〜
10月から白黒会の幹事?担当を持ち回りにする事にしました。
みんなでやった方が、場所も企画も広がるんじゃないかな??と
プチョ家、引退表明致します。皆さんにたくさん世話になりありがとうございました。
白黒会のお知らせは引き続きしますので、たまーに覗きにきて下さいね。

10月の担当はおにぎり家です。

日時  10月12日 日曜日
場所  ノーザンホースパーク内 ドックラン
入場料 人間一人 500円
    (ワンコ代金はかかりません)

お昼はレストランのテラス席でもokですが、お弁当もちでもピクニック出来るそうなので
敷物を持参ください。

人数把握のため、おにぎり家かプチョ家のブログまで参加の方はお知らせお願いします。
おにぎり☆べんとう

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

桃金ファミリー 北海道遠征ありがとう~❤

2014-08-23 Sat 01:32
遅くなりました~~~(うちのパソコン、たぶんシベリア経由してるんでないかーーい(((笑)))



今年の夏休みは桃金ファミリーの初来道で、道産子ボステリ達も飼い主達にとっても
素敵な思い出が出来ました~

桃金かぁちゃんから北海道に桃金を連れて行きたいって連絡をもらったのが4月の中旬。
桃太郎のことを考えると今年がMAXかと、、、、
そして5月、フェリーの予約が取れたよ~~~と。
そして4か月待ちに待った8月13日に津軽海峡を渡り、北海道に上陸。
かぁちゃんの気合いで台風もふっ飛ばし、船酔いもなかったそうな!さすが桃金かぁちゃん!!
13日は函館を満喫して、遂に14日初ご対面をむかえましたぁ~
13日の夜はウキウキドキドキしてなかなか眠れなかったよ。遠足の前の日みたく(笑)

ご対面後の報告は後日~~・・・・・ってご対面の挨拶ちゃんとしたっけか????

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新潟からお友達が来るよ〜〜

2014-07-27 Sun 23:07
ブログ、IGでお友達になった、新潟在中の桃金ファミリーが8月13日から16日まで北海道に上陸しまーす。
桃金ファミリーと言えば、全国各地に出没?!はにまる号でお友達に逢いに行ってる〜〜あそこ!!
今回は桃金兄弟が海を渡って道産子のみんなに逢いたいって!!連絡をもらいましたぁ。
 桃金の様子はこちら!
青森から函館に入り、14日には札幌に来てくれます。
で、8月14日(木)に集まれるコ大募集〜〜
 
お盆休みで、帰省しちゃう方もいるかもしれないけど、一日だけちょっとずらしたりして〜〜
 みんなで遊びましょう〜 〜!

 場所  BAGEL DOG さんりん舎
 住所  石狩郡当別町蕨岱(わらびたい)2315−33
     080−5588−3003
 時間  未定 (貸し切り3時間)
 料金  3時間貸し切り¥15000 
  
 今回は貸し切りで来ますので、料金は家族数で割り勘になります。
 
 参加できる方、ご連絡待ってます〜 
 お忙しい時期ではありますが、よろしくお願いします。
 当日、飛び入りでもいいですよ〜〜 
 
 釧路のあの姉妹も久しぶりに遠征してくれるよ。

IMGP3540_convert_20140727224249.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:21 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
