札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いくつになっても、親ばか~~

2012-06-28 Thu 17:04
もう,6月も終わりじゃん

てな訳で、今月の初旬の出来ごとをば、、

6月6日から10日までの札幌ヨサコイソーラン祭りを。。。
(遅すぎだから・・・・)

可愛い長男???のため希望休を出し、9日と10日の2日間追っかけをしてきました。
先月函館に行った時丁度、今年の衣装が出来上がって見せてくれたので、楽しみに張り切って応援に・・・

実は前日8日にひらめき、こんなものを作り<いざ参戦>(笑)

026_convert_20120628171325.jpg

これ,結構~~目立ったらしく、息子チームの子達に好評??
息子は<なに作ってんの?もーーぉ>って感じでしたが。。。

<いーーじゃん、おっかーの自己満足なんだから=>
実は次の日のはバージョンアップしたのでしたーーーー

091_convert_20120629110303.jpg

9日の白い恋人パーク、三越前、大通りパレード、8丁目ステージ。
全部見てきました~~
028_convert_20120628171430.jpg

みんないーーー顔で・・・
041_convert_20120629112934.jpg

迫力合ったし
043_convert_20120629113026.jpg
かっこいいし

055_convert_20120629113134.jpg
なんたって、楽しそうな、良い顔たくさんで、
なにかに打ち込む姿は素晴らしいなと

065_convert_20120629113231.jpg

実は、函館学生連合、<息吹>
奨励賞を獲得しました

ホントにおめでとう~
次回の演舞楽しみにしてるね~

086_convert_20120629113313.jpg

あたしも10日は応援に行ったのよ=
あたしのおかげよ!!
100_convert_20120629115306.jpg
日々頑張ってる息子の姿をみて、ウルウルしたおっかーでした。
勉強もしっかりな。4年で卒業お願いしますよ(笑)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 休み | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お疲れには、やっぱりこれでしょう!!

2012-05-04 Fri 23:58
4日、朝から雨。
子どもたちは、部活にパパは髪切りに、

プチョとゆっくり起きて、さぁー何しようかな?

こんな日は、お掃除よ!!
うちはパパもママも愛煙家、しかしキッチンの換気扇の下で吸っています。
なんでキッチンの壁や天井には油はねとニコチンが、、、
今日は頑張りましたよ~
ピカピカになり、キッチン明るくなりましたもん。
でも疲れたー、、丁度いいタイミングでパパからtelがあり、帰りにケーキを頼みました。




全部美味しそうだったので、半分にして、全部味見いたしました。
ルビーのグレ-プフルーツが一番おいしかったかな??

プチョもお掃除中はお利口にしていたので、グレ-プフルーツを差し上げました。
012_convert_20120428195726.jpg

ホントは毎日少しずつやると、疲れないないんだろーけど、絶対、無理!!

時間があれば、プチョと遊びたい、みんなのブログも覗きたい。
毎日のんびり出来る日がこないかなぁ~~


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 休み | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

~さぼり~

2012-04-08 Sun 00:37
10日間もさぼり~~

やりたいこと、行きたいとこ、買わなきゃならないもの
たくさんあるのに~~
上手に回らなこと、そんな時あるのですよね~

ドラえもんが欲しい、今日この頃~~
(2匹目のボステリには、ドラえもんって付けたいな~~)
今はプチョで精一杯ですが>>>

4月になっても、雪が積もるって、どうなってんの??
今日もお外、白いですよ~001_convert_20120408003828.jpg

003_convert_20120408003946.jpg


006_convert_20120408004104.jpg



お散歩も行けず、ブクブクしてきたママとプチョでしたぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 休み | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん |
