札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーぞぉxxxxxx

2012-08-17 Fri 23:13
さぁ~てお利口ちゃんだったので、思いっきり走ってくれ~~~~~~っと

グリーンドックにやってきました~007_convert_20120816021654.jpg


お盆だし、まだ暑いしワンズ少ないよね~とか言いながら行ったら
なんか今日は日曜日かい?って思うほどの混みよう~
012_convert_20120816022023.jpg

3時位からは小型も中型も大型も全部同じランに入れたらしく、
普段、いないトイプーやマルチーズ、Mダックスとも遊べました~

でも次の日から、草かぶれで足とお腹がぶちぶっちになりましたとさ~
017_convert_20120816022104.jpg

この日ボステリのタイム君にお初に逢えましたよ=
中学生くらいのお兄ちゃんが自転車で連れてきたそうです。
遊んでくれてありがとう~004_convert_20120816021510.jpg


そしてもう1匹、隣のランに黒のフレブルちゃんとボステリちゃん
残念なことに、ボステリちゃん他のワンズとは遊べない子で、柵越しの対面でした~

でも2匹のボステリちゃんに逢えてとっても嬉しかったです~

途中デジカメの調子が悪くて、写真取れなくてざんねん~~~019_convert_20120816022137.jpg


14日も暑い一日でした~011_convert_20120816021951.jpg

008_convert_20120816021737.jpg

009_convert_20120816021832.jpg

さて
<お友達に逢いに行こう函館旅行>の用意をせねば・・・
みんな~函館にもボステリの輪を広めてきますです~


こまちちゃん待っててね~ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ドックラン | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さくらカフェ in 長沼

2012-08-05 Sun 21:12
ヨサコイ道南大会を見に北広島へ・・・・次の恵庭まで、時間が空いたので長沼へ<レッツゴ~~>

はいみなさま。偵察にいってきましたよぉ(@^^)/~~~

お天気はいまいちですが・・・・

こちらは店内。4人掛けのテーブルが4つ、入口付近にはカウンターもあります
店内にはご来店のワンコの写真がたくさん。
小型犬様にボックスもあり、ゆっくりご飯食べれます。(プチョも入れたので中型犬までだいじょうぶだと思う)
036_convert_20120805205428_20120805210757.jpg
テーブルからランが見下ろせるので、ワンコ連れ出なくても楽しめますね~
こちらのランは、なだらかな斜面になってますが、全然気になりません
お天気が良ければ、市街地まできれいに見えそうです~
037_convert_20120805211331.jpg
ランの下からのカフェの感じ~
冬にはランの真ん中にお山が出現するそうです。


132_convert_20120805211503.jpg
ワンコメニューもありました。湯野菜とささみ?  もちろん完食(●^o^●)
035_convert_20120805210348.jpg

ママはホッキの刺身と鰈の唐揚セット(カレイ・でかっ)
038_convert_20120805205512.jpg
パパは和風ハンバーグセット
040_convert_20120805205804.jpg

飲み物は別ですが100円引きだったのかなぁ=
ラン使用時は平日が1頭400円土日が600円
2頭目以降100円引き
綺麗な芝のランでこれだけの広さがあるのはやはり郊外だからですね~
札幌では、無理ね==
ここも自然たっぷりのいい感じでお勧めです。

貸切にも応じてくれそうですよ~

マオイオートランドキャンプ場と長沼温泉が近くにあります。

イケイケプチョ、爆走編はお次で・・・しばしお待ちください。(-_-)zzz

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ドックラン | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スプリンクラー 退治

2012-07-16 Mon 00:12
いざ、出陣
convert_20120715235634.jpg


みあって~みあって~
_convert_20120715235409.jpg

うぅぅ====やっぱ一人じゃ心細い~
クレイ君や弁天ちゃん、ベッキーちゃん、白黒ずの仲間を呼ばなきゃ==
027_convert_20120715235743.jpg

こちらのゴールデンさんも挑みベチャベチャ=泥んこ=

今日もたくさんのお友達と走りに走り、大満足のランランでした~033_convert_20120715235840.jpg

029_convert_20120715235811.jpg

034_convert_20120715235909.jpg

035_convert_20120715235941.jpg
今日は、芝犬のパピーちゃんが多かったなあー
037_convert_20120716000049.jpg

014_convert_20120716000007.jpg

040_convert_20120716000143.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ドックラン | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

午後の部 開始~ part ②

2012-06-26 Tue 23:35
午後の部始まってもみんな元気==
054_convert_20120626215352.jpg
ウメちゃんもナメナメして、だっこーしてとおねだり

022_convert_20120626213723.jpg

ファイターズガールのポンズちゃん
まだまだ元気元気
072_convert_20120626220020.jpg

ユパ君、ボールゲットで、どや(@^^)/~~~
041_convert_20120625214209.jpg

ウメちゃん、黄昏てるぅ?
053_convert_20120626223833.jpg

ベッキーちゃん、やっとボールゲット、(みんなそれショコラのだよ=)
3_convert_20120626230152_20120626230739.jpg

ピーチちゃんも久しぶりー待ってたよ~(顔が・・・(>_<))
ぺロ君も・・・(>_<)
064_convert_20120626230340_20120626230736.jpg

あい変わらず、みんな自由気まま~
067_convert_20120626230308_20120626230735.jpg
ワイワイガヤガヤ==
045_convert_20120626215310.jpg


ホント見てても、飽きないハナペチャ集団。
午前も午後も占領状態。貸切状態で、他のワンズの方ごめんなさいー
でもこれだけいたら、チワワンは骨折しますね、たぶん・・・

風紀委員長、なにか一言お願いします~~
077_convert_20120626221134.jpg
まっいいんじゃなーーい、みんな楽しかったんだから!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ドックラン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

午後の部、開始~part ①

2012-06-26 Tue 22:41
午後の部、まずはフレブルちゃんから~~



みんな 良い顔 (^-^)
061_convert_20120626215828.jpg
パピーちゃんだょね~~
042_convert_20120626214136.jpg
テンコちゃん、ウメちゃんとお揃いの服お似合いいですね~
043_convert_20120626214215.jpg
まめ蔵くんも嬉しそう~
055_convert_20120626215746.jpg

私的にこの日一番の笑顔ちゃんは・・・・・

この子に決定!!(勝手におめでとう^^^)
141_convert_20120623200821_convert_20120626213402.jpg

また遊ぼうね~~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ドックラン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
