札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紅茶な1週間

2012-10-26 Fri 20:10
先日、東京のいとこからお土産に頂いた
TWGのceylon black tea

スイートポテトのお返しにもらった
ロイヤルクイーンガーデンセレクションのアップルティー
022_convert_20121025205850.jpg
パパの知り合いから、バリ島のお土産に頂いた
Passion Fruit Tea
023_convert_20121025205925.jpg
ここ1週間で紅茶を3種類頂いちゃいました~
・・・すごい偶然??
~みなさんありがとうございます。~
012_convert_20121025210701.jpg
プチョにはないのね・・・・って、なんか泣いてるみたいだなぁ~
女優だな!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | 友だち | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1day shop

2012-10-19 Fri 22:50
14日、自宅から徒歩5分。散歩じゃないyo(笑)

スポーツサークル仲間の1day shopを覗きに~


ボーダーコリーのクロ君ママのお宅
お庭にたくさんの作品が、こんな趣味があったなんてぜんぜん知らずビックリ。
クロ君の犬小屋も手作りだそう。ペンキがはげてるから恥ずかしーーとのこと
243_convert_20121019212656.jpg

飾り棚や椅子、小物入れも本格的。
229_convert_20121019214141.jpg
あみあみバックもいろんなのがたくさん~
230_convert_20121019212843.jpg
かわいい、小物入れ
231_convert_20121019212926.jpg
クリスマスっぽいモビール、
234_convert_20121019213150.jpg
トールペントもするそうです。
232_convert_20121019213008.jpg
編み物も有りで、子ども用のポンチョ~大人のもあったよ~
239_convert_20121019213309.jpg
こちらは、私にトートバックをプレゼントしてくれた方の作品。
レッスンバック、いちごが美味しそうなバック
237_convert_20121019213402.jpg
そしてバック作ってる方のお母様(ハスキーのそらちゃんのお母さん)のニット帽。
241_convert_20121019213442.jpg

たくさんあって全部は紹介出来ません~ごめんなさい!
みんな、才能あって羨ましです~、
身内だけはもったいない、でもなかなか作品を展示してもらえるところがないそうです。
3人でオンラインショップでも開いてくださいよ~

245_convert_20121019213557_20121019220056.jpg
今日はお子ちゃまにも大人気のプチョさん。
クロ君とは遊べずご不満~

大丈夫!ちゃんと年内には素敵なのが出来上がるはず~
オーダーメイドのフードテーブルが・・・・待ってなさい!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | 友だち | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プチョのおかげでしあわせ

2012-06-17 Sun 04:00
休み中、たくさんのコメント、訪問足跡、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです、

しばらくお休み頂きましたが、そろそろ活動しようかな??っと
たいへんご心配をおかけしました。(-_-)zzz


プチョを通して、ネットの中でもたくさんの方にお会いでき、ホントに嬉しいです。
ブログのおかげで、ボステリの仲間もたくさん増えて、逢えて幸せです。

初心者丸出しのブログですが、日々の出来事やプチョとの思いでのために、続けて行きますので、
応援して下さいね~~(さぼりもしますが・・・・)
こんなブログでも楽しみにしている方がいてくれるなんて、ホントに幸せです。

プチョも、ママも家族もみーーんな元気です!!

ゆっくり~~のんびり~~
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。(@^^)/~~~
本当にありがとうございました。

038_convert_20120526231402.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 友だち | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん |
