札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おみやげ

2012-04-30 Mon 00:05
かわいいの見つけました~
ふにゅふにゅの笛つき。
ゾウさんとブタちゃん


001_convert_20120428195511.jpg

とあるスーパーの10倍ポイントにひかれ、お買いものいったので、プチョにおみやげ!
もちろん、フードもシートも買いだめ!
さてさて、今回はいかがかな??



004_convert_20120429112643.jpg

やっぱり、、、皆様のご想像通り。
やってしまいました。
・・・にしても食べてる??
けっこう〇ンピィに出てくるんだけど・・・あんまり良くないよね~~


006_convert_20120429112551.jpg

取り上げられても、執念深く狙ってる雌豹の後ろ姿!
目も鋭いはず?・・・
残念なことに前からの写真は無!

でも、こんな感じの目つきのはず・・・よ。
11-09-12_001.jpg


どうみても、女の子じゃないね!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(>_<) またやられた*

2012-01-21 Sat 23:04
<ぽちのウニボール>
これいい感じに遊んでたのですが023_convert_20120121224804.jpg



これが・・・・・
024_convert_20120121224907.jpg

綺麗に半分になりました。
012_convert_20120121224734.jpg

満足そうな(●^o^●)してるけど、ママは怒ってるよ。

壊れないオモチャ誰かおしえてぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいまぁ~

2011-10-26 Wed 22:39
・ー・オ・エ・ケ・ッ+014_convert_20111026210933

今日もながーいお留守番お疲れさま・・って言っても寝てただけですけどね・・・・・

オモチャもらいました。


・ー・オ・エ・ケ・ッ+015_convert_20111026210826

じらさないで、早くください。
まてません。

・ー・オ・エ・ケ・ッ+016_convert_20111026211049


まだですか??
は・・や・・くぅぅ・・・

・ー・オ・エ・ケ・ッ+020_convert_20111026211210


やったぁ==イチゴ味??

うまいうみゃい

・・・・・・食べ物じゃないですが・・・

10分後。
・ー・オ・エ・ケ・ッ+021_convert_20111026211247

こんな姿に・・・
ボール遊びできませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/">にほんブログ村
別窓 | ボール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん |
