札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆大雪ご注意☆

2012-01-28 Sat 01:05
=13歳になったとたん、インフルエンザA型になった、可愛そうな娘=

さてさて003_convert_20120128013039.jpg

27日22時頃から、天気予報通り降ってきましたよ~~
白い妖精?いえいえ、白い悪魔が・・・
一時間半で10センチくらいでしょうか札幌もしばらく落ち着いていたのですが、久々の雪模様。
先日の関東方面のニュースで、滑って転んで、車衝突などなど、とっても大変そうですが
生まれたときから、雪まみれの生活、こんなの屁っって感じですが、
皆さんホントに気おつけてくださいね、

007_convert_20120128013006.jpg

一面の雪景色綺麗でしょうか??

明日の朝は、雪かきが待ってますよ~~

008_convert_20120128013107.jpg

明日は、抜糸ため病院行くんじゃないの?
おふたりさん??気持ちよさそうに寝てるけど・・大丈夫かな??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 雪  | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
