札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~早起き~

2012-03-29 Thu 00:20
さて、誕生日当日。
Mちんと5時におきて、眠い眼をこすりながら、並んで買ってきました。
6時開店で15分前すでに15人位並んでました。でも今日は少ない方だったみたいです。014_convert_20120328225248.jpg

噂??のイチゴ大福
お一人様10個まで
___convert_20120329003832.jpg

東区のかど丸餅店
メッチャおいしいです、これだけは予約出来ず、1日の数も決まってるらしい。尚且つ6月くらいまでの販売らしい
016_convert_20120328225403.jpg
あとは適当にチョイス>
015_convert_20120328225320.jpg
誕生日はケーキじゃなく、和菓子三昧の1日なママでしたぁ
013_convert_20120328225429.jpg
早起きと並ぶのが得意の方は、ぜひお試しくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 限定もの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
