札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お次は・・・・・・・・・

2012-07-31 Tue 23:11
田んぼの中に素敵なログハウス
東川町のドックカフェ・サニースポットさん


                         <こんなおうちに住みたい☆>

はじめまして~
    でもあじゅい、あじゅい
059_convert_20120731233305.jpg
まずは、水分補給してから~の
060_convert_20120731233346.jpg
ワッホーーイ
あたしは走り屋~イケイケプチョよーーー
IMG_2054_convert_20120731234420.jpg
付いてこれるなら、カモーン!!
他の飼い主さんにも早いね~~と感心?され、
IMG_0304_convert_20120731235005.jpg
得意げ!!
ジャックラッセルテリアの、リンちゃん一緒に走ってくれてありがとう~
偶然に札幌から観光に来てた子でした~
きっと、ラヴィちゃんのこと知ってるかな??
ラヴィちゃんとも遊んだことありますよー

IMG_8962_convert_20120731235149.jpg

夕方になり、少しは暑さも和らぎましたが~日向はあじゅい!
IMG_7253_convert_20120731234341.jpg

車の音もせず、のどかで空気も澄んでる素敵なランで、気持ち良さそうに走る
プチョに、見とれてしまったママでした~~
また来たいね~~、

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
