札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プチョの大切なお友達~

2012-09-28 Fri 23:55
プチョがうちの子になって1年と5カ月!

たくさんのボステリ仲間に逢うことが出来ました~皆さん遊んでくれてありがとう♬
もちろん、ほかの犬種のお友達もたくさんいます。

初めは散歩に行っても声をかけれなかったりしましたが、今では嫌われてもいいやーと開き直って
プチョもガウガウ、飼い主も果敢にアタックしております。(笑)

みんな、プチョ家にとって大事なお友達です~
これからもよろしくね~
そしてこんなプチョ家と仲良くしてみたい方、大募集です。
ブログ覗いてる<あ・な・た>コメントしてみてね~


23日
いつもの仲間達のワラワラだよーん~
007_convert_20120929010954.jpg
こんなのや
029_convert_20120929011431.jpg
あんなのや
002_convert_20120929010811.jpg
みんな裸族になると誰が誰なんだかわからんよ~
035_convert_20120929011559.jpg
ナイス、スマイル❤
036_convert_20120929011648.jpg
マイペースちゃんも・・・
015_convert_20120929011223.jpg
おすましさんも・・・後ろのビックリお目目くんも・・・
033_convert_20120929011624.jpg
まだまだ写ってないお友達もたくさんいます。
みんな大好きなお友達でーす。
032_convert_20120929011529.jpg

こんなおてんば娘だけどみんな~また遊んでね~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
