札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土曜日のさくらカフェの続き<ビックリ編>

2012-10-31 Wed 19:00
プチョちゃんち~~ご飯出来ましたよ~のオーナーさんの声!!
はいはい~~お利口に座ってます。・・・でもプチョさんには有りません・・・

066_convert_20121031174828.jpg
ママは、ホッキカレー。うーーーんホッキうまい、(苫小牧のホッキ祭り来年こそ行くぞ!!先週は岩見沢だったもんね)
ハロウインdayだったので、かぼちゃのポタージュも甘くておいしかった。
068_convert_20121031175058.jpg
なーんて、食べていたら入口にボステリーーと思ったらオスカー君ではありませんか?
偶然でビックリ!!一緒にどーぞー!
オーちゃん、初めてで、窓の外のランが気になる~
069_convert_20121031175137.jpg
カフェの中には、トイプーの兄弟!
071_convert_20121031175307.jpg
ウイペットの兄弟!柄が・・・白とグレーのマダラ?近場で見たのははじめて!!
072_convert_20121031175336.jpg
こっちは、茶に黒がまざってます、脚長くて、おとなしい2匹~外人の方がオーナーさんでした。
073_convert_20121031175413.jpg
ハロウインの仮装キャバリアも可愛いかった。
075_convert_20121031175439.jpg

さてお腹もいっぱいだし、ランラン行きますか??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
