札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この1年に~感謝~

2012-12-31 Mon 21:36
なかなかボステリと出逢わないまま、仕事も忙しくお散歩もままならず~
そんな時に、ドックカフェでボステリの写真をみつけ、ブログを探して出逢えのがクレイ君家でした。

そして2012年
017_convert_20120305021308.jpg

3月にはカフェでクレイ君に逢え、感激で舞い上がってたママです。
その後、お友達の弁天ちゃんやベッキーちゃんにもあえ、ブログをみてコメントしたり、コメント頂いたりしてお友達がお友達を呼び、

4月にはカフェ主催のボステリDAYがあり、ボステリ11頭集合~はじめましてがたくさん~

5月には函館に行き、ドックラン、ショップめぐりをして情報ゲット~

6月にはミニボステリ会

7月にはカレンダーの撮影会や東京のムルテトにも逢え、旭川にも遠征~

8月には函館に行き、こまちちゃんにご対面、そこにも驚きの出会いが~

9月には江別の愛護フェス、札幌の愛護フェス、ここでもたくさんの出会いが~

10月には岩見沢に遠征でまたまた出会い!雑誌の撮影会にも参加

11月には再度函館で素敵な出会いがあった。札幌でも過去最高の16頭集合

12月は大雪に苦戦しながら無事にクリスマスパーティもでき、

最高の年を過ごすことが出来ました。
逋ス鮟剃シ喟convert_20121129123456

ブログを通じて、そしてご対面でき、一緒に遊べるようになり出逢えた皆さんにはホントに感謝しています。

なんと、お会いしたりブログで知り合った道内のボステリが40頭を超えました~
この数に本当にビックリです。

来年ももっと増えるように、お友達探し頑張りますね。
そしていつか、道産子ボステリフェスが開催できるように~

今年もたくさんプチョと遊んで頂きありがとうございました。
来年も歓迎熱烈飛びチュ~が炸裂すると思いますが、お付き合いよろしくお願いします。
(幸せが来るわよ~)

みなさん~来年もボステリ見かけたら、声掛けよろしくです。

すべてのワンコと人間様に来年も良い年になります様に~


011_convert_20121231213910.jpg

また来年もおてんばで行くわ~よろしくね~
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
