札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらたのしーいっす

2013-01-28 Mon 22:55
朝の10時すぎのお誘いにも拘らず、ピーチ家、クレイ家、弁天家がさくらカフェに集結。
ありがとうございまーす。
お天気も良くて暖かかったね!
着いて早々、他犬のボールゲットでウキウキ~

札幌に比べ、雪少ない長沼ですが、ランの真ん中に大きな山が出来てました。
228_convert_20130128101455.jpg
ママのお手製のセーターが暖かそうな弁ちゃん。グリーンドックからのランはしご~
040_convert_20130128101114.jpg
パウズもはかず、ダウンも着てなくて薄着のクレイ君~今日はやる気満々?
031_convert_20130128101042.jpg
ピーチちゃんも久しぶりのさくらにニコニコ~
057_convert_20130128101140.jpg
相変わらず、ガウガウ仲良い女子2人。
076_convert_20130128101211.jpg
日曜日なので、他にもたくさんのワンズがいて大盛況~
イタグレさんに群がって、追い出したり相変わらず気ままなボステリ達!
146_convert_20130128101240.jpg
タワシを追いかけ弁ちゃんもお山に~
151_convert_20130128101305.jpg
クレイ君もミックス犬追いかけ登ったよ!(またまた♂)
171_convert_20130128101333.jpg
弁ちゃんが珍しく、ボールに食いついてた、タワシは卒業?
実はうんp事件が・・・・クレイ君のうんpのとこに、プチョがボ-ル落としてうん(運)がついたぁ
きれいにした後から弁ちゃん、ボール命に変身?
174_convert_20130128101357.jpg
ボールなげたら、プチョと弁ちゃん駈けのぼる~なかなか見ごたえありましたよ~
205_convert_20130128101427.jpg
ミックス犬と何度もお相撲してたクレイ君、ピーチちゃんも仲間いり三つ巴
ピーチちゃんみんなの遊びみて学習してました。
246_convert_20130128101523.jpg
パウズ穴あいても、脱げようが気にしないで冬のさくらを満喫のボステリ達。
たまに違うランで、気持ちも一新、思い切り遊べて楽しかったね!

今度は仲間にメールで一斉送信しなきゃ~
メール交換よろしくです、

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
