札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いちご大福とバウンドケーキ

2013-02-28 Thu 08:44
アップがなかなかできない~~
寝ちゃう~お疲れママです。火曜日は温泉に入ってきたです。きもちよかよか~
電気風呂最高です、明日も行こう~~


マックスくんのブログで、イチゴ大福がアップされてたのを見て、この季節だなーっと思い食べたいの我慢して寝て起きたら・・・・・朝テーブルにイチゴ大福が<<<<夢???
3_20130228034322.jpg
いやいや、現実!
実は6日が娘のお友達の誕生日でさつまいものシホンケーキを作ってプレゼントしたところ、次の朝にいちご大福をかって来てくれたんです、
超感激でした~いや~~おいしかった~

かど丸餅店のイチゴ大福、期間限定今の時期しか食べれませんよ~~
みなさん、早起きしてね~~なんと6時開店、並びますよぉ~~
1_20130228034320.jpg
その次の日、もと職場のお友達の家に遊びに~~
かぼちゃのバウンドケーキ作りました~お昼はのり巻きご馳走様でした!
お家でまったりおしゃべりたのしかった~~
10_20130202193100.jpg
そんな午前中のプチョはお昼寝ざんまい~~  

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | 料理 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
