札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

発病から30日目

2013-07-31 Wed 23:10
5日ぶりの病院へ

この5日間は今までと同じ薬を飲んでいました。

今日の結果は・・・・

なんとアルブミンの数値が2.1に!
___20130731221149886.jpg

左は26日、右が今日31日の数値です。
腎臓に関してはほぼ基準値、信じられない~~浮腫みもなく腹水も問題ない、
先生にも、今までで一番いい状態ですと言ってもらえた。

ただ肝臓の数値は薬の関係で要注意、
これからゆっくりと薬の調整をして行くそうです。
急にやめて元に戻ったら大変だもんね。

ここ一週間、ホントに元気になってきた気がしてたけど、やっぱりホントだった。
これで危篤状態から脱出できたと思っていいのかな?
これって本当に本当?って感じだけど、めっちゃうれしい~~疲れやすいので無理はできないけど、
またプチョと一緒にいれるんだよね~みんなとたくさんあそべるんだよね~
いっぱいいっぱい楽しい事できるんだよね~

うれしいよ~~プチョたくさん頑張ったね、えらいよーお利口さんだったね~
辛い点滴がんばったもんね。病院にお泊りしてエリザベスカラーして一日中寝れなくても耐えたもんね。

まずは今日の検査で一安心です。
ご心配をかけ、たくさん応援して下さった方々にはまた後日お礼申し上げますね。

まだまだ治療は続きますが、ゆっくりとリハビリして、またランでビュンビュン走ってみんなと遊べるようにがんばりますね。

1_20130731221151af2.jpg
今日のプチョです~元気になったよ~

まずはご報告まで、  みなさんたくさんの応援ありがとうございます。
              これからも、暖かく見守って下さいね。 

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | ボステリ | コメント:36 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
