札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボステリいろいろ~楽しいね!

2013-09-23 Mon 22:17
随分サボってしまったわ~ごめんなさい!!



写真を整理してると、本当にオモシロイ~
ほとんどブレブレだけどね(苦笑)

強制捕獲でクールダウン組
IMGP1007_convert_20130923214016.jpg
ボールやウマウマに釣られる組
IMGP1026_convert_20130923214141.jpgIMGP1048_convert_20130923214301.jpg
周りに流されないマイペース犬組
IMGP1088_convert_20130923215835.jpgIMGP1063_convert_20130923214519.jpg
背中がカユイのかウネウネうなぎ犬組
IMGP1067_convert_20130923214631.jpgIMGP1089_convert_20130923215908.jpg
カメラ向けるとにっこりのモデル組
IMGP1057_convert_20130923214422.jpgIMGP1149_convert_20130923220011.jpg
おやつの為なら演技派女優にだってなっちゃう~
IMGP1152_convert_20130923220041.jpg
突然頭のやる気スィッチが入る~走り組
IMGP1124_convert_20130923215937.jpg
一体いつまでボール追いかけるの????組
IMGP1019_convert_20130923214115.jpg


何時間でも見てて飽きないボステリ仲間。

この時間、この繋がりをいつまでも大事にしたい、

来年もまた逢えます様に~~



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
