札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいこと思いついたぁ〜

2013-11-25 Mon 21:08
昨日は楽しいボステリ白黒会!
ボステリ19頭、飼い主25人と楽しいあっという間の2時間でした。
逋ス鮟抵シ抵シ撰シ托シ難シ托シ第怦_convert_20131125222555

大吉君の怪我も大事に至らなかったので本当によかったです。
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
不慣れな幹事であたふたしてましたが、皆さんのたくさんの笑顔が見れて嬉しかったです〜〜〜


で、、、、、、2時間後ゆっくりお茶して余韻に浸ってたんだけど

なんか物足りない!去年って何してた???

12月と言えば忘年会にクリスマス、年越し、   やっぱりパーティじゃない??
弁天家とベッキー家クレイ家、ピーチ家がクリスマスの撮影をするというのでこれに便乗してもいいかなぁ??

、、、、と言う事で

12月8日(日)11時から13時まで貸し切りパ−ティをしたいと思います〜〜〜
場所は、インディアンボーイズ ケネルです。

詳しい事はまだ未定ですが、貸し切り料金¥8400を家族数で割り勘にしたいと思いますので
参加希望者は12月3日までにこちらまで、ご一報お願いします。

ちなみに去年は、プレゼント交換やゲームなどをして楽しみましたぁ〜
今年は何する???
企画も募集中です〜〜

思いつきだけど、12月もみんなに逢いたいから〜〜よろしくね!とキル・ビル隊長も申しております。


IMGP2194_convert_20131125222752.jpg


白黒11月集会の様子は、後ほど・・・・(いつになんの?(笑))

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん | NEXT
