札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月の白黒会のお知らせと近況報告

2014-04-02 Wed 21:58
3月もバタバタと忙しくブログアップできない日々、コメント欄へのお返事もできなくごめんなさい。

さて、4月の白黒会のお知らせを・・・・

日時  4月13日(日)11時から13時
場所  インディアンボーイズケネル

今回は2階席を貸切予約しましたので 、貸切料金¥11,000を家族数で割り勘になります。
料金は当日おにぎり家が集金してくれますのでお願いします。

飲食に関しては各自負担になりますので、お食事をするかたは来店の際にオーダーおねがいします。
お昼時なので、時間がかかる場合もあります。

参加できる方は10日までにコメント欄にお返事よろしくお願いします。


さて3月は2回の白黒会にたくさんの参加ありがとうございました。
16日の札幌ペットクラブには、15家族、ワンコ20頭、大人28名、お子ちゃま1名とクラブハウスも満席状態、
ランもボステリ軍団がわらわらとあちらこちらで楽しい声が聞こえてました。

30日のさくらカフェは生憎の雨模様でしたが、11家族、ワンコ13頭、大人19名、お子ちゃま1名とこちらも大盛況~
カフェも混みこみでゆっくりできなかったと思いますが、風邪ひかなかったかな???

4月もたくさんの参加お待ちしております。


最近のプチョ家

3月4月は3年ごとに慌ただしいプチョ家。3人のお子のうち2人が中学、高校卒業、
それぞれおかげさまで希望の進学ができ、来週は入学式が続きます・・・・
長男も就職活動に忙しく、函館ー札幌を往復していました。
各自、自分の決めた道をしっかりと歩んで行ってほしいと思います。

プチョはねぇ~~~
毎日変わらず、お昼寝三昧~!
3週間に一度の通院も頑張ってますよ。お薬もちゃんと飲んでるんだけど、おしっこに血が混じっているようです。
目では解からないほどの少量なのですが、壊れた腎臓から流れてるそうです。
この先、膀胱炎や貧血に気おつけていれば、普段通りの生活は送れるとのことなので大丈夫だよ。

先日札幌と小樽のペットショップにかわいい2カ月のボステリの兄弟がいました。
連れて帰りたいくらいめんこい子達で、プチョの主治医に聞いてみましたが、
プチョにとっては、なにかの原因で他の病気になってしまうのが怖いのと
環境が変わることによってストレスになる可能性がある。ということ・・・
プチョに兄弟を迎えられないことは残念だけど、きっとこれは神様がプチョとたくさん仲良くして可愛がってあげてねって言ってるんだなぁーと思いました。
これからもプチョとの時間を大切にして行こう!っと

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

別窓 | ボステリ | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| おてんばプチョちゃん |
