札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うちの子記念日

2012-04-22 Sun 00:50
去年の4月21日にうちの家族に仲間入りしたプチョ。
tanikoshi_convert_20111023004229.jpg

早いもので、もう1年です。
あの日は寒い雨降りで、夕方に迎えに行き、フリースの毛布にくるまって娘が抱いて車で連れてきました。
好奇心旺盛で、家に入ったとたん息子が食べていた、メンチに飛びついたのを強烈に思い出します。

次の日から、お留守番の日々、
心配で仕事から急いで帰ってちゃんとお利口にしてるか、
ドキドキの毎日、5か月になってたので、今とそんなにお顔は変わってないかも
でも少しずつ大人になって、もうすぐ1歳半です。
今年もたくさん楽しい事しようね、ゆっくり~のんびりといつまでもブログも頑張ります。
007_convert_20120413230701.jpg

そんな、記念日に~白黒ワラわら~DAYが。。。
全道から、札幌のランカフェに集まりました。

その様子は、ちょっとまっててね。
<今日はママも興奮気味で、頭の中白黒ちゃんが走り回ってます>
ちなみにプチョは、はしゃぎすぎ、走りすぎで肉球負傷しました、
足の裏真っ赤っか・・・(泣)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | おてんば | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~白黒わらわら大騒ぎ~ | おてんばプチョちゃん | 本日晴天なり~<白黒いっぱい>のはず?・・・>>
この記事のコメント
Re: ケンシロウママさんへ
> 昨日は遠いところお疲れさまでした。
> パパさん夜勤明けだったのですね、(でもテンション高かったですよー)お会いでき感激です。
> ケンシロウくんのしっぽ、ユパくんのしっぽが長くて超ー羨ましかったです、いろんな大きさやお顔にあえて、まだまだ興奮さめません。。。
> また皆さんで集まれると良いですね~~
> 札幌に遊びに来る時は、お知らせくださいな。
> 室蘭にも、dogranできると良いですね==
> ブログも覗きに来てくださいね。コメント大歓迎ですよ。
> ケンシロウくんまた遊ぼうね~~
2012-04-23 Mon 11:16 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロックパパ&ママさんへ
おてんばプチョでびっくりしたことと思いますが。
たくさん遊べてこんなに(11頭)集まりびっくりでした。
たまに、インディアンに顔出しますので、また遊びましょうね。
お腹壊さなかったですか??
ロックくんもなかなかの美男子で、ママが惚れてしまいそうですよ。ブログにも遊びに来てくださいね~よろしく!!
ありがとうございます>
2012-04-22 Sun 22:43 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさんへ
クレイ君の大ハッスルに、うちのパパ大受けしていました(失礼な奴ですみません)
たくさん写真撮ったのですが、あたしいつアップできることやら・・・・
パパは白黒たくさんで、顔と名前が一致してません(笑)
全道ボステリフェスも夢ではないかも・・ね
2012-04-22 Sun 22:37 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったですー
昨日はありがとうございました!
お菓子までいただいちゃって。。幸せです(泣)
プチョちゃん、元気いっぱいで、可愛かったですー
ロックも負けないよう、今から鍛えますw!
また遊んでくださいねー!
2012-04-22 Sun 22:15 | URL | ロックパパ&ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
昨日は本当に楽しくて、ブログ早くアップしたかったのに、デジイチの画像アップに物凄く時間がかかってしまいました。
今日これからアップします。
プチョちゃん楽しすぎて、可愛いあんよが擦りむけちゃったんだね。
2012-04-22 Sun 14:58 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: ピーチママさんへ
> 昨日はお疲れさまでした。
> 超ーーー楽しい一日でしてね~~
> ほとんど初めてお会いした方々でしたが、お話もたくさんできてうれしかったです。
> チビッ子ウメちゃん一家も釧路からケンシロウ一家も室蘭からと遠くから参加していただき
> 感激でした~~
> ぜひ、また逢いましょうね~
> たくさん遊んで頂きありがとうございました。
> ブログも覗きにきてね。
> ピーチちゃんまたね~~
2012-04-22 Sun 10:36 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きのうはありがとです!
楽しかったー♪( ´θ`)ノ
ピーチ、プチョちゃんとたくさん遊んでもらって喜んでいたようです!
肉球おだいじにしてくださいね♪
またブログ観にこさせてくださ~い☆
またお逢いしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

2012-04-22 Sun 10:11 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お世話になりました
昨日は本当にお世話になりました
ちょ~楽しかったです
沢山のボステリと会う事が出来き感謝・感激です
ケンシロウのあのしっぱが長い事も初めて知りました
帰りの車では、前日の勤務が夜勤で一睡もしないで参加したお父さんと興奮しながら帰って来ました
本当に楽しい一日をありがとうございました
プチョちゃんも楽しすぎて肉球傷めてしまったのかな?
お大事にして下さい
又、ボステリデイが開催される事がありましたら知らせて下さい
ありがとうございました
2012-04-22 Sun 09:05 | URL | ケンシロウの母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
