札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~白黒わらわら大騒ぎ~

2012-04-23 Mon 01:06
ここはホントに札幌??
お天気にも恵まれ、ピーカン!!ポカポカ~
総勢11頭のボステリDAY
インディアンボーイズケネルさんに感謝です

まずはアップ顔から

とっても控え目な弁天ちゃん、ママのそばに寄り添っています。
061_convert_20120422235747.jpg

釧路から遥々ウメちゃん。
パピーのように小さいんだけど、3歳熟女。
059_convert_20120422234438.jpg

ベッキーちゃん、可愛い服が泥だらけ。
ジャンプと受け身がとってもお上手
058_convert_20120422234000.jpg

ウメちゃんちの兄弟、フレブルのテンちゃんとまめ蔵くん
こんちは~~パパさんありがと!!
030_convert_20120423000232.jpg

スリムなピーチちゃん
プチョと走ってご満悦
027_convert_20120423000152.jpg
オスカー君
お話出来なくて残念です。
又の再開楽しみにしています。
062_convert_20120422235933.jpg

いやー11匹もいると、写真もたくさんあって訳わかりません。

今日はこの辺で勘弁してね~
なんせ、遅番で4勤なんで、時間がない、
(すでに1時すぎてます、)

後日残りの写真アップいたします。お楽しみに==


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< ~白黒わらわら大騒ぎ~ part2 | おてんばプチョちゃん | うちの子記念日>>
この記事のコメント
Re: オスカーママさんへ
> 先日はお疲れさまでした。本当に楽しい時間でした。
> お話しできなく残念でしたが、ブログ通して、皆さんと連絡は可能なので、またボステリ会やりたいです。
> ブログ遊びに来てくださいね=
2012-04-25 Wed 01:57 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママさんへ
楽しいボステリDAYでしたね。
皆さん初めての方々でしたが、色々お話して頂きうれしかったです。
プチョとベッキーちゃんは、親戚かもーーーということで、テンションは2ワンとも高かったですね。
また、今度ハイジャンプ楽しみにしています。
2012-04-25 Wed 01:50 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母です
ボステリデー、ホントに楽しかったです !プチョちゃんに会うのも楽しみにしてたんですが、高齢の私の実母もいっしょに行ったので、あまり長時間店にいることができず、ご挨拶できずに失礼しました。オスカーは弁天ちゃんにシツコくて、きらわれちゃったかも〜。釧路や室蘭など遠くから参加の方もいらっしゃったんですね!11匹も一堂にあつまるなんて夢のようでした。おにぎりちゃん、ロックくん、ベッキーちゃん、二度目ましてのクレイくん、遊んでくださった皆様、ありがとうございました。またぜひお会いしたいです。それにしても、私はもうペチャしか愛せないですわ〜。
2012-04-24 Tue 22:11 | URL | Obママ #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございました。
この前は、とても楽しかったです。
ベッキーと親戚関係と言う事もあり
親近感を覚えます。
プチヨちゃん、また一緒に暴走族しましょうね!
2012-04-24 Tue 20:19 | URL | ベッキーママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ
本日もご訪問ありがとうございます~
この後、またアップしますので、また覗いてね~~
2012-04-23 Mon 23:08 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりかあさんへ
コメありがとうございました。
21日はお疲れさまでした。いやー楽しかったですよ^^^
あまりお話出来ませんでしたが、今度ぜひ遊びましょう~
今日これからアップしますので、また観てくださいね
2012-04-23 Mon 23:06 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
また観にきちゃいました♪
ピーチも写真アップしてくださったんですね~!
嬉しいですU^ェ^U
また白黒ちゃん達に逢いたくなっちゃった(^○^)
ガトーショコラとっても美味しかったです☆
ありがとうございました★
2012-04-23 Mon 17:30 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
ボステリday楽しかったです~!

普段会えないボステリさん達が大集合で母さんのほうが
興奮してしまいました(汗)

ぷちょちゃんがおにぎりと一緒に遊んでくれたおかげで
ランが苦手なおにぎりもいつもよりノビノビ遊んでいて
嬉しかったです♪

ぷちょちゃんみたいな社交性がおにぎりにも欲しい~!

緊張して皆さんとあまり話せませんでしたが(汗)
今度インディアンにちょくちょく行こうと思いました。
またお会いできるの楽しみにしてます。

お土産にケーキまで頂いて本当にありがとうございました。
おいしかったです~v-10

これからブログ楽しく拝見させていただきますねv-10
2012-04-23 Mon 16:49 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
