札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

 ~白黒わらわら大騒ぎ~ part2

2012-04-23 Mon 23:12
さて、後編です。
みんな、わらわらテンション高いよー
この子は、ロック君


クレイ君とケンシロウ君
ケンシロウ君日蔭で、休息中
012_convert_20120423001822.jpg

クレイ君はウロウロ、ストーカー中??(笑)
013_convert_20120423001642.jpg

走り屋プチョは、誰かのボールを独り占め
023_convert_20120423002211.jpg
ユパ君に狙われてる??

029_convert_20120423002431.jpg

お利口におすわりしてるのに、誰か誉めて????・・・・

034_convert_20120423002324.jpg

こちらでは、フレブル三者懇談中・・・
<<ボステリってなんだかね=テンション高すぎで、ついてけな~い>>・・・とか
040_convert_20120423002633.jpg

おにぎりちゃんとユパ君とプチョ
びっくりおめめ!!のおにぎり!かわいい~

___convert_20120423130716.jpg
パグのこてつ君、首肉が襟巻みたい~
お顔もかわいいのよ
ピーチちゃんとごあいさつ。

__2_convert_20120423130435.jpg
おにぎり、ピーチ、クレイ、プチョ、トイプーさん、
みんななんか探してるの??
__3_convert_20120423130540.jpg
今度はケンシロウ君にボールを狙われてる、プチョ
__4_convert_20120423130625.jpg
あら、クレイ君、今度はテンコちゃんにアタックですか??

017_convert_20120423001932.jpg

11頭のボステリ、初めての体験でホントに楽しかったです。
みなさん、遠くからも参加して頂き感謝です。
これで、またインディアンさんでボステリDAYが開催してくれると思います。
インディアンさんには、今回きてなかったボステリさんがまだまだいます。
私の知ってるだけでも6頭はいます。
これを機会に、ボステリの輪が広がっていくとうれしいですね~~
全道のボステリの飼い主さん、
ブログ見てる方、コメントお待ちしてます。

さーて、今年はいろんなとこに出没するぞー
30日はグリーンドックに行ってみます。
たぶん、昼ごろですね=

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<これがないと、困る!! | おてんばプチョちゃん | ~白黒わらわら大騒ぎ~>>
この記事のコメント
たくさん写してくださってたんですね~!
ありがとです★
30日行くんですか~?いいなぁ!
うちは旦那さんGW過ぎまで出張中なので、ピーチもしばらくランはお休みです☆
またブログ楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
2012-04-25 Wed 09:00 | URL | またピーチ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これが最近クレイが身に付けた、必殺変態ストーカー技です。
皆さんに披露できて、クレイは満足したようです。W
2012-04-24 Tue 20:11 | URL | クレイ母 #r0xDOGnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったです
先日はありがとうございます。
白黒いっぱいで、お天気にも恵まれて幸せな一日でした。

我が家二人とも人見知りっぽく上手くお話し出来なくて
すみません。今度はもっとたくさんお話出来るといいです。
ご心配頂き無事に我が家に辿りつきました。
また、近いうちに会えるのを楽しみにしています。

お土産ありがとうございました。
2012-04-24 Tue 17:42 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
