札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウマウマしててね~

2012-04-26 Thu 23:13
これは、<<スモークひづめ>>
牛さんの爪、でかい!!
なかなか香ばしい香つき~

020_convert_20120427013101.jpg
さーて、おとなしくかじっててね!!

みんなー、晩御飯だよ<<
ゆっくりたべれるぅぅぅー

001_convert_20120424235221.jpg

ご飯のときは、食卓テーブルにつかまり、仁王立ちのプチョ!
これで来ないだろう・・・・

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | おやつ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~GW~の楽しみ | おてんばプチョちゃん | 夢みてる?? プチョのひとり言・・・>>
この記事のコメント
うちのピーチは
飽き性なのかヒヅメガリガリしてたと思ったら、いつの間にか違うことしてたりしますU^ェ^U
プチョちゃん達みたく少し落ち着きが欲しいなぁ♪( ´θ`)ノ
あぁ!早くまた逢いた~い!
2012-04-28 Sat 13:16 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さん
たしかに、その辺に白い粉みたい?、かたまりみたい?のが付くね~Tボーン(インディアンさんで売ってます)も好きなんだけどあれはプラスチックみたいで、ぼろぼろ落ちてて、裸足で踏むとけっこう痛い、
お掃除も適当なプチョママでーす。

もう~~きりがないわよ~
2012-04-27 Fri 23:55 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも只今、牛爪ウマウマ中です。。。
他のデンタルガムには食いつかず、唯一牛爪は夢中
になります。
でもでも、ウマウマ後に舐められると強烈じゃないですか??
いたるところに牛の粉?がデロデロ付くし・・・
掃除して歩いてます(笑)

ぷちょと同じくウットリ顔でかじってますv-22
2012-04-27 Fri 17:35 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
