札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~GW~の楽しみ

2012-04-29 Sun 10:05
みなさん、お休みに突入ですね~
私のGW休みは、30日、4日、5日でおしまい。
今年は多い方ですが、シフト制なのでしかたない。
でもお天気が良いとどこへ行っても混み合ってるので、平日の方がゆっくりできるって言える・・・


なんで・・・・プチョさんパパと遊んでね~


30日はドックラン行ってみようね~
札幌はウメも桜もまだ咲いてないしね(残念)、
平岡公園の梅園も咲いたら行こうね~

016_convert_20120428195856.jpg

~負傷した肉球もかさぶたになり、復活しました。みなさん、お見舞いのコメントありがとうでした。~
~また、鍛えなおし走り屋頑張ります・・by ぷちょ^~

012_convert_20120428195726.jpg

30日お天気良ければ、月寒グリーンドックに出没いたします。3時くらいまでは、滞在いたします。
お暇な方遊んでください=(._.)


夜は・・・・楽しみだなぁ==
詳細は後日(ぅふふ)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おみやげ | おてんばプチョちゃん | ウマウマしててね~>>
この記事のコメント
皆様へ
日々のお散歩が少ないせいか、肉球の皮薄いんですね~
今日、グリーンドック行ってきました~
広いAコーナー(大型犬)に案内され、またまた<爆走ー走り屋>
またまた、皮剥けてしもーた。
足早に退散いたしました~
お天気良く、たくさんのワンコきてました・
2012-05-01 Tue 00:38 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く肉球よくなると良いですね。
次、皆で遊べるの楽しみにしてます。
2012-04-30 Mon 21:18 | URL | ベッキーママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日天気よさそうですね!
楽しんできてださ~いU^ェ^U
肉球うちのピーチもだいぶよくなりました!
お休み満喫してくださいね♪(´ε` )
2012-04-29 Sun 17:41 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
30日はグリーンドッグで爆走ですね。
昨日スルジェさんに行ったら、4日から6日までお休みするそうです。
今度一緒に行きましょう。
飲み物とパスタと小さいサラダがついて500円って珍しいですよね。
小さなドッグランを作る予定だそうですが、プチョちゃんには物足りないかも。
2012-04-29 Sun 12:14 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
