札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々のお散歩

2011-11-04 Fri 23:56
朝晩ひやひやの札幌です。
最高気温14℃とか暖かくても17℃とか??
007_convert_20111104230354.jpg
うちもファンヒーター始動です。
ひと雨ごとに冬に向かっていきます。
なかなか休みにお天気にならず、散歩もさぼり中でしたが
久々、掃除も洗濯もそこそこに、車で10分もかからない
モエレ沼公園に・・・
006_convert_20111104230249.jpg
日差しは気持ち良いのですが、なんたってここは風がすごい。
吹きっさらしの広大な公園です。
イサム・ノグチが設計した有名な公園です。
たくさんの作品が、あります。
016_convert_20111104230437.jpg
010_convert_20111104230726.jpg
全部まわるのは、無理なのでサッカーが出来る広場で一休み
017_convert_20111104230521.jpg
ボール遊びもそこそこに018_convert_20111104230600.jpg
たくましいタンポポに拍手!!!
030_convert_20111104230818.jpg
お腹もすいたので、1時間半のお散歩は終了。
帰りはぐったりのプチョさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<チェックがうるさいうちのBU-子 | おてんばプチョちゃん | ただいまぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
