札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お天気最高!!行ってきたよ~

2012-05-01 Tue 23:41
札幌最高気温 23℃

久々のピーカン!!

稲荷ずし作って、ランへGO~
001_convert_20120501232538.jpg


ママ一人でも行けるように、ママの運転で、パパナビの実況付き

到着!受付済ませ、いざー出陣

なんと大型犬エリア??
なぜ??

11か月のシバのはなちゃん006_convert_20120501232727.jpg

コーギのきなこちゃん005_convert_20120501232816.jpg

やっぱり、走り屋!!
楽しそうに走ってくれたと思ったら
003_convert_20120501232638.jpg
実ははなちゃん、必死ににげてたみたいで・・・・
002_convert_20120501232937.jpg

004_convert_20120501232749.jpg
パパさんに助けを求め、避難!!
はなちゃんごめんね~ 犬嫌いにならないでね~~

014_convert_20120501233125.jpg
小学校のグランド位広いランもどうかと思いますが
009_convert_20120501232903_20120501233921.jpg
またまた
爆走いたしまして、ハカハカ~~
015_convert_20120501233208_20120501233918.jpg

10日前と同じく、またまた肉球皮剥けて、負傷です
012_convert_20120501233037_20120501233920.jpg
少し休んで、隙間から、隣のエリア覗き見
もうハカハカ最高潮!とっても暑かったしね~~
016_convert_20120501233253.jpg

小型犬エリアは、たくさん来てて、イモ洗い状態でしたよ>>
ここはトイプーが2ワン(貸切??)

018_convert_20120501233342_20120501233917.jpgご挨拶して


020_convert_20120501233427_20120501233916.jpg

021_convert_20120501233512.jpg
入り口で、わんこウオッチングしてきましたー
写真も撮ってもらったので、今度また行ってみようね!!


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<22年ぶり  | おてんばプチョちゃん | おみやげ>>
この記事のコメント
いなり寿司おいしそう!
もう芝生状態になってるんですね~!
うちは前回行ったとき、まだ雪が残ってたので新鮮♪
プチョちゃん負傷大丈夫ですか?
うちは中旬位に行く予定です★
楽しみ!
2012-05-03 Thu 09:14 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボステリ 入荷
帰りにファクトリーのペットショップ覗いたんですが・・・

30日に入ったばかりの1カ月のボステリ兄弟3ワンいましたぁ==

なまら、メンコくてプチョの兄弟にと考えてしまいましたぁ
でも、無理無理(笑)
グリーンドック、Aエリア広すぎ==
2012-05-02 Wed 01:33 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
30日暑かったですね~。
クレイも公園散歩に行っただけで、ばててました。
お稲荷さん美味しそう~!!
2012-05-02 Wed 00:27 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
