札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

22年ぶり 

2012-05-02 Wed 23:30
~2日、札幌、桜開花しました~

先日30日、夜

ジャスマックホテルの<花遊膳> 
日本料理店です。店の中央には池があり、いけすの中には魚もいます。
実はこのお店、20代前半の頃主人とデートした場所です。
その時はこんな高そうな店大丈夫かなあ?と思い緊張して食事したのを覚えています。
あの時以来22年ぶり
IMG_2741_convert_20120503050641.jpg
懐かしい店内です、あのころと変わってはいません。

八角のお造り。
IMG_2742_convert_20120503050737.jpg

つぶのつぼやき
IMG_2744_convert_20120503050818.jpg
サワラの焼きもの、緑のはキャベツのタルタルソース
IMG_2746_convert_20120503050852.jpg
桜も飾られて、春。
IMG_2751_convert_20120503051224.jpg
豚肉の蒸しシャブ、ガーリックが効いてておいしかった。

IMG_2752_convert_20120503050946.jpg
その他もろもろ食べ、デザートも頂き
ごちそうさまでした。  もちろん今夜はパパのお支払、

IMG_2755_convert_20120503051613.jpg
たまにはいいよね~こんな贅沢も!
付き合ってた頃を思い出しでたくさん話もできたし
IMG_2762_convert_20120503051534.jpg
30日は一日中、お出かけだったけど楽しい1日でした。
ペットショップで、ボステリの1か月のパピーも見れたし
幸せな時間でした。
IMG_2764_convert_20120503053416.jpg
k君とMちんにはお土産~~
ススキノ<皆招楼>のぶたまん

GW終わったらまた仕事頑張りましょう~

今度は家族みんなで旅行でも行きたいね!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ここにあるから・・・ | おてんばプチョちゃん | お天気最高!!行ってきたよ~>>
この記事のコメント
がんばってね
クレイくんは、お利口だから大丈夫よ。
今度、披露してくださいね
2012-05-03 Thu 12:27 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
ご夫婦の思い出の場所ですね。
今日のブログ、素敵で微笑ましくって心が暖かくなりました。

クレイは今日、テンテン主催のマッチショーに出陣します。
楽しんでこようと思いますが、天気が・・・
2012-05-03 Thu 08:17 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
