札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れには、やっぱりこれでしょう!!

2012-05-04 Fri 23:58
4日、朝から雨。
子どもたちは、部活にパパは髪切りに、

プチョとゆっくり起きて、さぁー何しようかな?

こんな日は、お掃除よ!!
うちはパパもママも愛煙家、しかしキッチンの換気扇の下で吸っています。
なんでキッチンの壁や天井には油はねとニコチンが、、、
今日は頑張りましたよ~
ピカピカになり、キッチン明るくなりましたもん。
でも疲れたー、、丁度いいタイミングでパパからtelがあり、帰りにケーキを頼みました。




全部美味しそうだったので、半分にして、全部味見いたしました。
ルビーのグレ-プフルーツが一番おいしかったかな??

プチョもお掃除中はお利口にしていたので、グレ-プフルーツを差し上げました。
012_convert_20120428195726.jpg

ホントは毎日少しずつやると、疲れないないんだろーけど、絶対、無理!!

時間があれば、プチョと遊びたい、みんなのブログも覗きたい。
毎日のんびり出来る日がこないかなぁ~~


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 休み | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<子どもの日だから、また食べちゃったよ~ | おてんばプチョちゃん | ここにあるから・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
