札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

可愛いかな? マリンだょ

2012-05-08 Tue 22:15
夏服をば、買ってみました~
やっぱり夏は、マリンでしょ<<



Mちんいわく、あたしの制服とおそろ~~っと?!
003_convert_20120508220421.jpg
なかなかかわいいセーラーマリン・
ちょっと首回りがおおきい?
でも、似合ってるかな??

みなさん~いかがかしら??
トイプーちゃんとかが着ると絶対似あうはず・・・・

001_convert_20120508220236.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<毎日、~オネム~ | おてんばプチョちゃん | いつもの月曜日>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-10 Thu 10:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コロ助ママさんへ
いつも覗きに行ってました。
ママさんは洋裁がお上手で羨ましいです。

犬服、サイズ合わなかったり、可愛いのなかなかないので、作れるのが夢です、

ぜひ、これ参考に可愛いの作ったあげてね。
代金払うので、作って欲しいでーーす。

N通販で¥1000ちょいでした。
お買い得でした。
2012-05-09 Wed 17:42 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おはようございます☆
いつもきていただいで嬉しいです。
あ~ぁ服好きです~~❤
実は・・・マリンの新作考えてて
似た感じになっちゃうかも・・・上手くいけば・・・ね。

またお邪魔しま~す。

2012-05-09 Wed 09:17 | URL | コロ助母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
