fc2ブログ
札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
毎日、~オネム~

2012-05-10 Thu 22:55



今日はオネムちゃんの様で、遊びに誘ってきませんでした~

春だしね=って明日の北海道、寒くない??

気温ひと桁ですが、、、

雪のところもあるかも~~、桜咲いて散ったらまたまた、寒空。

早くピーカンお天気になっておくれ!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Yの二十歳の誕生日・・・ ( なんでプチョはお休み) | おてんばプチョちゃん | 可愛いかな? マリンだょ>>
この記事のコメント
No title
本当に今日は寒いですね。
日曜は少し気温があがりそうで、良かったよかった。
うちのクレイ、体力余って大変です。
2012-05-11 Fri 22:13 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |