札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Yの二十歳の誕生日・・・ ( なんでプチョはお休み)

2012-05-11 Fri 22:59
002_convert_20120512003736.jpgこれは12年前かな??


ー今日は長男Yの二十歳の誕生日ー

誕生からもう20年?っと2,3日前から色々考えていました。
大学入学で、去年から函館で一人暮らし。
1年に何回かは帰ってくるし、私も何回か掃除をしに行ったりなんで、対して淋しくもありませんが、
出来ることなら、今日は家族みんなで、20歳の節目をお祝いしてあげたかったなぁーと・・・


私も、主人もおめでとうメールを送ったのですが、返事もきませんよ~(薄情な奴だ)

たぶん、あちらの友だちにでも、誕生日パーティしてもらってるんでしょうね~~

元気でやってるので心配もしていません。

小さいころから、慎重で、しっかりもので、優しくて、兄弟のめんどうもたくさんしてくれ、ママはホントに助かりました。 
兄弟にもーにぃにーと呼ばれ、頼りにされ、いいお手本になってくれました。

うちは、3人3歳違いなので、入学卒業が全部重なります、
(去年の3月、4月がいちばんたいへんでした)
なんで、3年ごとに子どもたちの写真を撮ってます。
005_convert_20120512004020.jpg
これが去年

あっという間にこんなに大きくなっちゃいました~~


ママもあっという間に、?歳だし・
今度の写真は、成人式のだね!

3人の子供たちと、パパ、プチョに囲まれて、ママはとっても幸せだよーー
これからも、よろしくね~~

来週は、プチョと遊びに行きまーーす。 美味しご飯作ってあげるよ~~
いつまでも、今のまま変わらずに、優しい気持ちを持ち続けてくださいね。
YUU 20歳お誕生日おめでとう!!

よさこいソーラン祭り、今年も楽しみにしてるよ

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | 誕生日 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<北海道はさくらが散ったら、もう秋かいな? | おてんばプチョちゃん | 毎日、~オネム~>>
この記事のコメント
No title
子供はいつでも子供ですね。
私も、なかなかゆっくり話できない子供達とメールでの
些細な繋がりが嬉しいです。

母の日なのに何もなし!?と思ったけど、
さすが長男、金ないからメールだけね!
それでもいいんだよ!

相変わらず次男はナシ!マイペースのこですから。

一番は、今はラッキーです。

私のそばにいてくれるのが何より嬉しい!
いつまで居てくれるかしら!

2012-05-13 Sun 18:18 | URL | ぱんだ #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
