札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北海道はさくらが散ったら、もう秋かいな?

2012-05-12 Sat 23:55
12日、札幌最高気温 8度!
うぅーーー寒い
薄手のユニクロのダウン着てる人も見かけたほど・・・
さくら散っても葉っぱが出てこない、寒くて散歩も無し(飼い主の勝手ですが)

久々に、ストーブ付けてしまいました。


明日は、クレイ君、ベッキーちゃん、弁天ちゃんに逢えます。
暖かくなると良いのですが・・・楽しみですね。

マリンタイプ 第2弾、タンクです。
ひもの所に留め具?が付いていてブルブルするたびに、カチカチ音がして、かわいいです。
008_convert_20120513011428.jpg

裸族部代表なので、服はきらい。
ご機嫌斜めのご様子・・・

011_convert_20120513011950.jpg

寒くて、毛布の上でふて寝中でございます~~


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~ママ、たいへんだよ、また夢に出てきたよ??~ | おてんばプチョちゃん | Yの二十歳の誕生日・・・ ( なんでプチョはお休み)>>
この記事のコメント
ピーチママ
あえて、うれしかったです~
おにぎりちゃんもいて、びっくりしました。
プチボステリDAYでしたね・

明日にでも、メールしますので、登録お願いします。

集合写真撮れば良かったね~~(残念)

お互い足の裏、鍛えなければ(笑)
2012-05-13 Sun 23:28 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママ
本日もありがとうございました。
楽しく遊べて、大満足です、娘も6頭そろったのは、初めてで、ボステリでも性格違って、大きさも違って、みんなかわいいーと喜んでくれました。

アメリカにもボステリ、飼ってると聞き・・・・別荘に?いる? セレブな方? ハーフ?とか帰り道考えてしまいました・ 失礼ですが・・・ベッキーママは何者・??(笑)

また、逢える日楽しみにしています。
声かけてくださいね~~
2012-05-13 Sun 23:24 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きょうは
ピーチとまたまた遊んでいただいて、ありがとうございましたU^ェ^U
やっぱり私の世代書いて渡して正解だったようです\(//∇//)\
お洋服実際みた方がかわいかったぁ★
皆様ありがとうございましたぁ!
また遊んでくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2012-05-13 Sun 22:29 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今日はどうもありがとうございました。
ベッキーがプチョに変な悪影響を与えてなければ
いいのですが。。。(汗)
また一緒あそびましょうね!!
2012-05-13 Sun 22:17 | URL | ベッキーママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今日は楽しみにしてます。
プチョちゃん、どれを着てくるのかな?
クレイもマリンルックにしちゃおうかな。
それにしても、寒い!
2012-05-13 Sun 08:39 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
