札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びっくり、プチボステリday

2012-05-15 Tue 20:57
クレイ君、ベッキーちゃん、弁天ちゃんと待ち合わせして、ランチその後ランへ。


相変わらず、激しい札幌ボステリ軍団?(笑)

ベッキーちゃんは風紀委員だから、みんなを見ててね~
021_convert_20120513223611.jpg
なんと、おにぎりちゃんとピーチちゃんが来ていました。
久しぶり~

022_convert_20120513223640.jpg

チミハダレデシュカ?
チト、チナウニホイガスルンデシュガ
フレブルのペロ君でしゅよ
028_convert_20120513223942.jpg

今日はボーダーが多いわね~
夏が待ち遠しいよね~
030_convert_20120513224059.jpg
なにか?ありましたか?何もないのに、集まる!!
026_convert_20120513223854.jpg
この子はだーれ?
038_convert_20120513224725.jpg

ピーチちゃん、本当チャーミングだな~かわいい
032_convert_20120513224413.jpg
この子はたまこちゃん
パピーみたいだけど、4歳?5歳?
この大きさなら、フレブルもいいな~~
037_convert_20120513224659.jpg

今日も楽しく、笑い一杯の札幌ボステリ軍団でした~。
また遊んでね~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<in 函館 | おてんばプチョちゃん | ~ママ、たいへんだよ、また夢に出てきたよ??~>>
この記事のコメント
ピーチの写真!
また載せてくれたんですね~♪
ありがとうございますU^ェ^U
みんなの写真みるとまた行きたくなっちゃいますね~★
みんな元気いっぱいでかわいかったなぁ♪( ´θ`)ノ
2012-05-18 Fri 16:05 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やりましょう
みなさん、ブログでつながってるし、すぐできますよ~

もっとメンバー増えるとよいですね!

今日はプチョと二人で函館に居まーす。

2012-05-15 Tue 23:44 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
先日は、楽しい時間ありがとうございました~v-10

とっても楽しかったです&嬉しかったです♪

あんな偶然あるんですね!!プチボステリ会に
興奮しました(笑)

またお会いそいたいです。
ボステリ会できたらいいな♪

2012-05-15 Tue 22:33 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
