札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館 2日目

2012-05-19 Sat 23:42
ー函館2日目ー
静かすぎて、起きたらなんと10時半(寝たのも遅く3時位でしたが)
1時にお兄ちゃんを送り、4時に迎えに行くまで3時間、
ランでも行きますか?函館のランに殴りこみ??


迷わず着きました~・・・うううーーー暗い。入口ドアには、本日勉強会のためお休みいたします、の張り紙が・・・
もーショックです、明日は定休日、(亀田町のランも定休日)
ここまで来たのにぃぃ~外のランだけでも、覗いてみようと裏に・・

012_convert_20120519014510.jpg
ここが外ラン?砂利に草ぼーぼー?まだ整備されてないのかな?テトラポットもあり
そこに乗せて見ると、あれは函館山じゃん。天気悪すぎだけど、
記念撮影
013_convert_20120519014622.jpg
津軽海峡からの風は冷たすぎぃ~~
この日の最高気温は9度。


 015_convert_20120519014658.jpg
もう帰ろうよーーっと、風邪ひいちゃうわ
019_convert_20120519015041.jpg
さてここは、五稜郭公園
公園のカラスやカモメが気になって、こちらを見てくれない(爆)

020_convert_20120519225929.jpg

GWは桜も満開で綺麗だったみたい。残り少ない桜
028_convert_20120519015128.jpg

021_convert_20120519014916.jpg


023_convert_20120519021947.jpg
20日には五稜郭祭りがあるらしい、


041_convert_20120519020533.jpg
残り少ない桜を探して、撮影
031_convert_20120519230020.jpg

033_convert_20120519230148.jpg

037_convert_20120519230227.jpg
<ママ、寒いです、帰るでしゅ>
044_convert_20120519230257.jpg

<ハイ、ママも寒いです>
045_convert_20120519020641.jpg

<そろそろお兄ちゃ迎えにいきましょう> 今日は一緒にごはんたべれますよ。
何食べようねー。

この後、お兄ちゃんを迎えに行き、プチョはお留守番、
買い物をして、美原のラッピで半額に負けてシェイクを飲んでブルブルになったママでした~~
ちょっと残念な2日目でした。


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


3日目に続く・・・
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館3日目 | おてんばプチョちゃん | in 函館>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ここからのお返事お許しください。

函館・・・最後に行ったのは確か・・・独身時代。
行きたいなぁ~。イカ食べたい(笑)

そうなんです!コロ助見た目は小型犬なのに
1歳過ぎてから・・・どんどんマッチョに。
胸板なんて春日バリに発達しちゃうし・・・
鉄のかたまりみたいに重くなっちゃいました。(汗)
だから洋服もF.Bサイズなの・・・。
フード無しのトレーニングも始まるし
頑張ってダイエットしますね~♪

またお邪魔しま~す。
2012-05-20 Sun 17:44 | URL | コロ助母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちょっと寒そうですね〜
2週間前なら函館公園でベッキーと遊べたのに。
来月の白黒会これたら来て下さいね!!
2012-05-20 Sun 09:59 | URL | ベッキーママ #8D/Gjp3Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
