札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館3日目

2012-05-21 Mon 01:49
やっと雨も上がり気温も上昇。
でも今日は帰る日、休みの日ってなんて時間が早く過ぎてしまうのかなぁ=

ー函館3日目ー

お土産を買いに函館駅にいき144_convert_20120521024431.jpg
、七飯のドックランカフェに・・と5号線走りながら
亀田町のショップ WELLさんにTEL。やってるそうで、通り道だし・・・

11時半位に着き、久々のラン!!
053_convert_20120521023039_20120521024818.jpg


ご厚意で初めての方は初回無料。  でもだれもこないー

058_convert_20120521023353_20120521024817.jpg

079_convert_20120521023443_20120521024817.jpg

085_convert_20120521023323_20120521024816.jpg

ボール借りて人口芝、爆走~
屋上のランでビニールハウス状態なので、日差しが暑い。
何箇所はあいて風ははいるのだけど、気温高いとにおいがきついかも・・・
126_convert_20120521023823.jpg

まぁ~一人遊びでハカハカになったので、1時間で・・・また来ま~す、お邪魔しました。
お店の人によると、ここにもボステリちゃん来るそうです、
お名前プーちゃんかな??
今度お会いしたいですね~
116_convert_20120521023546_20120521024815.jpg


さて七飯のラン Dog!Com(ドジコム)さんへ。
大きい看板がないので、一度通り越してしまいましたが、ドーム型のログハウスが目印です。
141_convert_20120521024238.jpg

133_convert_20120521024053.jpg


看板犬の武蔵君と小麦ちゃん、とってもお利口なワンズです、
130_convert_20120521023909.jpg
132_convert_20120521023944.jpg

写真ボケボケでごめんなさい~
バロン君、シェルティのももちゃん
クララちゃん、トイプーのチャルメラ君、リック君など 
みんなにあえて楽しかったです。
話に夢中で写真ない方ごめんなさいね~
136_convert_20120521024130.jpg
139_convert_20120521024208.jpg
131_convert_20120521024015.jpg


初めてだったのに、飼い主さんたちもたくさんお話しして頂き、函館の情報も聞けて、
オーナーさんも素敵な方で、いつか私もこんな犬カフェしたいなぁと・・
また夢が広がりました。ありがとうございました
居心地も良く、3時過ぎまでお邪魔してしまいました。
函館に行く時は、また寄りますのでお会いできたらいいな~~

143_convert_20120521024401.jpg

名残おしい気持ちをおさえ、高速でビューーんと帰ってきました、
帰りは4時間ジャストでした。(有珠山のドックランも10分だけおしっこタイムによってきました。)


あっという間に楽しいプチョとの3連休も終わり、また仕事かぁ~と憂欝になったママです。

パパはプチョいなくて、淋しかったようです(笑)

今度はパパの休みに合わせていきますか??

6月<よさこいソーランまつり>でまたお兄ちゃんに逢えますが、家には帰ってこないので、
今度はゆっくり出来るのは夏休みだね。
よさこい、楽しみにしているね~

050_convert_20120521030634.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館 追記 | おてんばプチョちゃん | 函館 2日目>>
この記事のコメント
No title
息子、函館大学連合、息吹に入っています。
9日10日と各会場で踊る予定で、見に行きまーす。

勉強よりよさこいの方が忙しいそうです(笑)

今年の衣装が出来たので、見せてくれました。
楽しそうで何よりですが、お金もかかるみたいね。
2012-05-21 Mon 15:08 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん楽しそう!
うちのピーチも昨日レラのラン行ってきましたU^ェ^U
函館方面にも素敵なところたくさんあるんですね~!
息子さんよさこい踊るんですか?
かっこいいですね~♪(´ε` )
よさこい最高~☆

2012-05-21 Mon 12:45 | URL | ピーチMAMA #HXdBF8lk[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
最終日、晴れて良かったですね。
犬カフェには行った事あるのですが、
一昨年は整備中で屋外ランは使えませんでした。(笑)
他は行った事が無いのですが、ドジコムさん
良さそう。

2012-05-21 Mon 07:59 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
