札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた、またやられた!!

2012-05-22 Tue 00:51
仕事から帰ったら、ゲージの中のベットが外に。
布団は??ゲージの上に。とおもったら・・・・

007_convert_20120521222742.jpg
綿だらけ===
さすがにパパに怒られたみたいですが、、、
ここから出したのかな??と思ったら
009_convert_20120521222825.jpg

裏のこんなとこから出しやがったぁ==

010_convert_20120521222855.jpg

どんどん、変形してしまうカエルのベット。
ママのお気に入りなのにぃー
011_convert_20120521222959.jpg

怒られても、右から左へと聞き流し、反省の色は全くなしのお嬢様!!
いつになったら、大人しく出来るのでしょうか?


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | おてんば | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ご冥福をお祈りいたします。 | おてんばプチョちゃん | 函館 追記>>
この記事のコメント
補修いたしました。
たぶん、綿も少しは食べていると思いますよ。
毛布かじった時は、?んぴーに出てきていたから。

毛布もぬいぐるみも、ベット、クッションもどんだけかじりたいのやら? 軍手もやってたなぁ~

でも、いまが一番みてて面白いかも??
落ちついちゃったら、詰まんないのかも!!??

あっという間に1歳6カ月。人間でいうと二十歳ってとこかな?
2012-05-23 Wed 01:55 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なんか!我が家と同じですね
ラッキーもさっき、私の肌布団かじって綿出して
起こられたところです。

明日パパが、夜勤から帰ったらまた叱られることは
覚悟してるかな!

いや!何回しても反省なし

あぁ~プチョのベッドもかじって変形!
我が家は、一番最初にしてからもう
ベッドはなし!
毛布は穴開いたままです。
2012-05-22 Tue 22:29 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
大丈夫ですよ!!
3歳になったら落ち着きます。
ベッキーも3〜4個 立派なベットの綿を全部だして
クタクタにされました(笑)
2012-05-22 Tue 19:57 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おはようございます☆
なつかしぃ~~!
コロ助もよく破壊してましたぁ。
プチョちゃんは綿食べないの?
コロ助は食べちゃうので
パピーの頃に
先生からベッド禁止令が下りました。(汗)
フカフカで寝るのが好きなので
考えたあげく人間用毛布で寝ています。
家で一番高級な毛布・・・(笑)
犬様バンザイ!だわ。

またお邪魔しま~す。
2012-05-22 Tue 09:00 | URL | コロ助母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
