札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご冥福をお祈りいたします。

2012-05-22 Tue 23:45
canndy dogの
ブブちゃん、天国でもかわいいボステリで暮らしてくださいね。
お別れは悲しいですね・・・

生きてる限り、いずれ別れは来るとわかっていても、いつまでもこのままでと
願ってしまうものです。



さてプチョさん、今月10日頃から左前脚にできものがでできました。
001_convert_20120523010938.jpg

写真は14日のもの、すぐ病院に・・・
細胞を取ってもらい、検査してもらいました。
先生<皮膚組織球腫>だと。
若いこの手の犬種に多い病気で、1か月位でなくなりますよ~っと
ただ、大きくなる可能性があるので、塗り薬を頂いてきました。

004_convert_20120523010853.jpg

これは22日の写真、
一回り大きくなってきました。

痛いとか痒いとかはないようで、一応は元気モリモリ食欲ばっちりですが、
少し心配です、今月末にでもまた病院行ってみようかな

008_convert_20120523004812.jpg

ただ、眠いだけ??昼間一人なんだから、寝てるはず?なんだけど、なんか悪さでもしているのかな?
ブス犬顔だなぁ~~
元気でいてくれなきゃー困るぞ!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いつまでも、元気でいてほしい~ | おてんばプチョちゃん | またまた、またやられた!!>>
この記事のコメント
ピーチちゃん
膝のお皿ずれてるのですか?
もしかして、走るのとかあまりよくないのでは??

人間も膝傷めると後々出てくるので、気をつけなきゃいけませんね。

ホントにいつまでも一緒に元気でいてほしいものです。
6月は遊べるかな?
お大事にね!
2012-05-24 Thu 10:41 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大切な家族です。
お見舞いありがとうございます。

しっかり治しますね~
ホントにこの子のおかげで、皆さんに出会えたことに感謝しています。

限りある命、人間もワンズたちも楽しく過ごしたいですね~

2012-05-24 Thu 01:58 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは。

私も毎日ぶぶちゃんのこと心配でブログ見てました。

とうとうやってきてしまったその日にブログ読みながら
泣きました。。。
膝にいたおにぎりさんを抱きしめて、いつか来る日を
いるのが当たり前じゃなく、毎日ありがとうの気持ち
で過ごそうと思いました。

毎日、本当にこの子に出会えてよかったな~と思います。
プチョちゃん母さん達と出会えたのもこの子のおかげ
だし♪

プチョちゃんも足早く治るといいですね。
小さなことでも、喋れない子達なので心配ですよね。

おにぎりさんもカイカイ出てきて、少し食事に気をつ
けてます。草むらもあんまり良くないそうですが、
おにぎりさんは大好きなので~汗

人が気をつけて変化をみてあげなきゃですよね。
元気が一番!!
2012-05-23 Wed 17:06 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、大丈夫ですか~?
なんかどことなく不安顔のような感じですね~。
一ヶ月かぁ。がんばってね!プチョちゃん★
うちのピーチは、膝のお皿がかなりずれてい段々悪化しているそうです。
でもまた一緒にはしろうねU^ェ^U
ピーチも応援しているよ♪
2012-05-23 Wed 11:00 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
プチョちゃん、足大丈夫ですか?

ぶぶちゃんの事は、本当にショックでした。
癲癇発作が起きてから亡くなるまで、あっという間で
ご家族は信じられない気持だろうと・・
昔一緒に暮らしていた猫が癌になった時、
抗がん剤投与か対処療法にするかで、かなり迷って
病院で号泣した事が思い出されて・・・
迷いますよね、どうしたらいいのか決めるのも辛かった。
2012-05-23 Wed 08:29 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
