札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつまでも、元気でいてほしい~

2012-05-24 Thu 01:20
昨日のブブちゃんのブログ、何回読んでも信じられない~
お会いしたこともコメントしたこともなかったけど、病気になる前からずーと覗いていました。

かわいい女の子、ブブちゃんとろこちゃん、そしてアール。
素敵な家族で羨ましくいつも見てたんです。えつこさんの底知れぬ愛情の数々・・・
やっぱりショックです。

私もプチョを迎える時に、娘に犬の方が寿命が短く先に死んでしまうこと、
病気になったらとかいろんなことを伝えました。
娘は、私が二十歳になるまでは大丈夫だねと言っていましたが、
そんな確証はないよと、伝えました、

自分が産んだ子供同様、プチョも子どもと同じ。
言葉を言えない分、わかってあげなきゃならしコミニュケーションも大事。
うまくは言えないけど、うちにきて幸せだってたくさん感じてほしい。
幸せな人生(犬生)を過ごして欲しい
ついつい甘やかしてしまうこともある、だって隣でグーグーイビキかいて寝ている顔みると、
食べちゃいたいほど~かわいいもんね!

犬や猫、動物を飼ってる人にとってペットは家族です、
大事な子どもたちです。自分の一部です。

今のこの時間、大事な時間をしっかりと一緒に過ごして行きたいと、改めて実感しました。
皆さんも同じ気持ちだと思います。
そんなんで・・
プチョが家に来てから、ますます仕事を辞めたくなったママでした。(爆笑)



003_convert_20120507213748.jpg

ブブちゃん、お空の上からろこちゃん、アール、えつこさん、そして世界中のボステリを見守っていて居てくださいね。
そちらのお友達とたくさん遊んで楽しんでくださいな、
お元気で・・・・


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ウマウマ、最高でしゅ~ | おてんばプチョちゃん | ご冥福をお祈りいたします。>>
この記事のコメント
No title
我が子とは、1分たりとも離れたくないですよね。
いつも仕事に行く時は、「ママはペットシートと
ドッグフードの為に稼いで来るよ」と言って家を出ます。
ベッキーはイビキをかいて寝てますが...(笑)
2012-05-24 Thu 09:31 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
