札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うらやましい~~

2011-11-06 Sun 03:26
先日のこと062_convert_20111104231433.jpg
昼から出勤のため、出かける用意をしてたら、こんな(;一_一)顔で見つめられました
ぽかぽかなのにお仕事でっか??


   ・・・みたいな声が。空耳かぁ?

すみません、仕事です。 あたしだって行きたくないです。
休みの日は天気悪くてなかなかお散歩行けないもんね。


じゃ~~光合成に全力つくします。

・・・はい!056_convert_20111104231352.jpg
よろしくお願いいたします。

こんな(;一_一)顔されたら、足取り重くなりま~す。

お利口で待っててね、ご飯代稼いでくるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<秋の一日&初デビュー | おてんばプチョちゃん | チェックがうるさいうちのBU-子>>
この記事のコメント
なんかわかりますよ!
うちのラッキーもするよ。

もうごめんよ!と言いながら私も仕事に出かけます。

帰ってきたときは、もう甘えて離れません。

なんともいえない顔、プチョ可愛いですね。
2011-11-08 Tue 11:06 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
