札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウマウマ、最高でしゅ~

2012-05-25 Fri 23:57
弁天ちゃんのママに頂いた、牛のテール(しっぽ)を堪能してるプチョ。

022_convert_20120521223310_20120525234626.jpg

これ、お肉もたっぷりついていて旨そうに食べています。<これウマウマでしゅ。やめられないでしゅ>
019_convert_20120521223218_20120525234627.jpg

久々のごちそうに、大満足のプチョさんでした。
弁天ちゃんママ、ごちそうさまでした、まためずらしいものおしえてくださいな。

6月6日から札幌市内各会場でよさこいソーラン祭りが開催されます。
息子も9日10日と函館から踊りにきます。
プチョもよさこい見に行けるね~~

018_convert_20120521223142_20120525234628.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | おやつ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<54回 さっぽろライラックまつり | おてんばプチョちゃん | いつまでも、元気でいてほしい~>>
この記事のコメント
ホントだ、
わーーー並んでるよー!!
やったね!
2012-05-26 Sat 22:24 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは。
あら!プチョちゃんそれおいしそうですね~♥
今、ランキング見たら・・・
プチョちゃんと仲良くならんでましたよぉ。
うれしかったです♥
2012-05-26 Sat 16:31 | URL | コロ助母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
