札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

54回 さっぽろライラックまつり

2012-05-27 Sun 22:12
=土曜日、プチョとパパと3人でライラック祭りへー

実は娘の中学校の吹奏楽がライラック音楽祭に出演、今年初の演奏会です、
お天気も良く、観客も多く、みんな気持ち良さそうに演奏してました。

010_convert_20120526230509.jpg

そのついでに、プチョさん大通り公園デビュー
ライラックと記念撮影、(花には興味ありませんでしゅ=)


花壇も綺麗、噴水も夏を感じます。

005_convert_20120526230347.jpg

そんなのはどーでもいい、ワンコ、うねうねクンクン
006_convert_20120526230413.jpg

こんなにきれいなんだよ~
036_convert_20120526231210.jpg

お腹も減ったので出店で焼きそばと、トウキビゲット。ワインガーデンも大盛況でしたね。(パパは飲みたそうでしたが、運転手なので・・・)
野だてに骨董品、色々な体験コーナーもあり、なかなか楽しかったですよ~

久々に食べたトウキビ美味しかったですよ~何年ぶりかな??
こんなことがなきゃ、大通り公園にも来ないしね~

パパは毎日通ってるから、良いけどね~~(苦笑)
042_convert_20120526231547.jpg

噴水のとこで固まるワンコ
016_convert_20120526230645.jpg

花より団子??のワンコ
004_convert_20120526230243.jpg

黒パグちゃんとこんにちは~
041_convert_20120526231303.jpg

コーギーちゃんとこんにちは~
029_convert_20120526230905.jpg

コロコロのミニピンちゃんにもこんにちはできて(写真なくて)
無事にデビュー出来ました。
日差しが暑くて、ハカハカになったので
045_convert_20120526231623.jpg

さーーて、お目当てのこちらのカフェに行きますか??

068_convert_20120526231828.jpg

この日、ボステリを飼っている方に声を掛けられました。
2頭飼いの方でこの日はつれてませんでしたが、まだ2頭目が4カ月とのこと。
今度ぜひ、お会いしたいですね~
ブログ見てくれたら、コメントお願いしますね((^o^)/)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<cafe・Shael(カフェ。シャエル) | おてんばプチョちゃん | ウマウマ、最高でしゅ~>>
この記事のコメント
昨日は・・・・・
デビューおめでとう。
寒かったかな??

昨日は残念なことがあり、今日もブルーな気分ですぅ

2012-05-28 Mon 11:46 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大通り公園デビュー♪
プチョちゃんよかったねU^ェ^U
うちのピーチも、きのうデビューしてきました♪( ´θ`)ノ
うねうねかわいいですね~!


2012-05-28 Mon 11:20 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
天気も良く、最高の演奏とお散歩ができてよかったです。

なかなか大通りには、連れて行けないですね~
駐車代がかかる(笑)

プチョ連れて、地下鉄はきついかな~??

また来年も演奏するとおもいますよ==
(やめないがぎり)
2012-05-28 Mon 10:51 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おしかったですね。
本当にちょっとの差で会えませんでした。
クレイはお留守番でしたが。
骨董市、冷やかしながらブラブラしてました。
吹奏楽の演奏、去年もあったね~なんてしゃべりながら。
2012-05-28 Mon 00:22 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
