札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しばらくお休みします。

2012-05-29 Tue 23:27
いろいろあり、しばらくお休みいたします。


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチョのおかげでしあわせ | おてんばプチョちゃん | cafe・Shael(カフェ。シャエル)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 Sat 14:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 Wed 17:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 Sun 00:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-04 Mon 15:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いろいろあり~って、心配ですが、体調には充分気をつけて下さいね。

24日お休み~とコメありましたので、
おとんにお願いして、24日に札幌行きを決行しました。
またまた、日帰りですが・・・
天候が分らないので、インディアンさんがいいのかなぁ

22日に旭川の予定
これもまた、日帰りコース(笑)
ボストンが看板犬のカフェへ・・・
2012-05-31 Thu 09:56 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
