札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小樽に・・・

2012-06-17 Sun 11:28
お休み中の出来事編

5月27日

小樽に行ってきました・・・あいにくの雨模様。
予約をして楽しみにしていたカフェは、突然のおやすみ?・・・・(札幌のカフェに戻ろうかと思いましたよ)

仕方ないので、もうひとつのカフェへ
テラス席はワンズokですが、寒くて無理無理


001_convert_20120617021449 30日

002_convert_20120617021529 30日

プチョは車にお留守番(ごめんね~こんなはずじゃなかったのにね~)
暖かい抹茶ラテとワッフルを頂きました。
006_convert_20120617021606 30日

007_convert_20120617022931.jpg
お次は
お蕎麦屋さんへ  緑町の天狗山そば

008_convert_20120617021728.jpg
かつ丼とかけそばのセット
汁は甘め。10年ぐらい前の時とチト違った?!
もっと美味しかったはずなのに~~(舌が肥えたのかな?)

実家に顔出して、しばらくくつろいで?暴れて?

010_convert_20120617023004.jpg

この日は、大幅に予定がくるった一日でした~~
009_convert_20120617021816.jpg

こんな日は滅多にないって程、気分が落ち込みんだ一日でした~~


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハイエナ参上。。。ほしいな~ | おてんばプチョちゃん | プチョのおかげでしあわせ>>
この記事のコメント
No title
いゃ~で遅れた!
更新してあったのね!
お帰りなさい!

ぼちぼちいこうね!
ママも休息が必要だったんだよ!

これからもどうぞよろsくね!

私も毎日親ばかぶり発揮してます。
2012-06-18 Mon 08:43 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-17 Sun 20:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
