札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プチョのおかげでしあわせ

2012-06-17 Sun 04:00
休み中、たくさんのコメント、訪問足跡、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです、

しばらくお休み頂きましたが、そろそろ活動しようかな??っと
たいへんご心配をおかけしました。(-_-)zzz


プチョを通して、ネットの中でもたくさんの方にお会いでき、ホントに嬉しいです。
ブログのおかげで、ボステリの仲間もたくさん増えて、逢えて幸せです。

初心者丸出しのブログですが、日々の出来事やプチョとの思いでのために、続けて行きますので、
応援して下さいね~~(さぼりもしますが・・・・)
こんなブログでも楽しみにしている方がいてくれるなんて、ホントに幸せです。

プチョも、ママも家族もみーーんな元気です!!

ゆっくり~~のんびり~~
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。(@^^)/~~~
本当にありがとうございました。

038_convert_20120526231402.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 友だち | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<小樽に・・・ | おてんばプチョちゃん | しばらくお休みします。>>
この記事のコメント
No title
おっ!八月函館行き決定したんですね(^^)/
ちょうど港まつり真っ最中です♪
是非いか踊りマスターしていってくださいね(^^)
湯の川のドッグカフェでお会いできるといいな
詳細待ってますね!
2012-06-18 Mon 20:21 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママさんへ
お待たせしました~
皆さんにコメ頂いてほんとに嬉しいです(泣)

元気に楽しくやっていきますので、よろしくです。

24日はウメちゃん早めに到着の様ですよ~
ご都合よければ、また楽しみましょう~~

11時には行く予定してます<<
まってます!!
2012-06-18 Mon 03:56 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
首を長くして待ってました!
この前、プチョちゃんの元気な姿
見れて嬉しかったです。
これからもブログ頑張って下さいね。
24日出来たら顔出したいです。
2012-06-17 Sun 21:30 | URL | ベッキーママ #bf6Zs1mI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母様へ
はい、再開です。よろしくお願いしますね~

また覗いて見てくださいね~

先日は旅行の帰り路、お疲れ様でした。
暑くてみんなバテバテでしたが、久しぶりで楽しかったですね~~写真も撮れたしね

24日元気だったら、インディアンで待ってますよ~~

定期的に皆さんで集まれると楽しいですね~~
2012-06-17 Sun 12:45 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ブログ再開したんですね
しぱらくお休みしますとあったんで
どうしたんだろ~と思っていましたが10日にお会いした時はお元気そうだったんで安心してました
又、楽しみが一つ増えました
ボステリ会のお知らせ等宜しくお願いします。
2012-06-17 Sun 12:22 | URL | ケンシロウの母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ
コメありがとうございます。

またご訪問待ってます。・・・・・・・実は

函館行き、決定しました。

まだまだ先ですが、8月4日、5日とそちらに向かいます。
港まつりですよね~~

湯の川のカフェででもお会いできたらと思ってます。

詳しい事は後日。

こまちちゃんに逢えるの楽しみにいています。
2012-06-17 Sun 11:41 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母様へ
重たいお尻がやっとこ、動き出しました(笑)

先週みんなにあえて元気もらえたしぃ

北海道のボステリ仲間、探すためブログ頑張りまーす

よろしくお願いしますね。

クレイ君来週は残念だけど=楽しんで来てね~
・期待の星・なんだから。応援してます。
2012-06-17 Sun 11:32 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは!
今はまだブログ上ですが、
今後ともよろしくお願いします(^^)
プチョちゃんの可愛い姿、
たくさんアップしてくださいね
こまちともども、いつか一緒に遊べることを
楽しみにしてます♪
2012-06-17 Sun 09:27 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
復活したんですね。
待ってましたよ~♪
これから楽しい事が一杯あるから、
ブログで記録とかなきゃ!
来週の集会も、クレイ参加できないので
ブログアップを楽しみにしてます。\(^o^)/
2012-06-17 Sun 07:29 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
