札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・さて

2012-06-20 Wed 11:11
ブーーンとやってきました。いつものドックカフェ~~

まずは記念撮影しようか?一眼忘れてデジカメなので、ボヤボヤ~~~

<やっぱり居心地いいわぁ。>

016_convert_20120617020135.jpg

なぜか?おすわりをしない我が娘・・・
伏せ体制が、お好き??

010_convert_20120617014548.jpg

<夕方は空いてますね~だれか来ないかな?~>byプチョ

<大丈夫、思い切り走ってくださいな~>byママ

この日トリミングに来ていたチワワの兄弟とお友達になれました。
?庭から初ご来店みたいでした~~

025_convert_20120617020341.jpg

026_convert_20120617020424.jpg

030_convert_20120617020256.jpg

レオ君とシンバ君です、よろしくね~
ジャングル大帝ファンですか??ね
パパとママにもお話たくさんできて、楽しいひと時でした~~
レオ君シンバ君、これから色々なランに挑戦するそうです。
どこかでまた逢えますね~~

021_convert_20120617020521.jpg

今日のご褒美。モデル代だよ^^^^
   ごちそうさまでした~byぷちょ

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんな~あつまれぇ~ | おてんばプチョちゃん | けっこう、遊んでたのよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
