札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋の一日&初デビュー

2011-11-06 Sun 23:23
久しぶりに旦那さまと休みがあったので、三人?でおさんぽに・・
006_convert_20111106222355.jpg
007_convert_20111106222449.jpg

紅葉も終わりに近づいてます。
車で20分くらいの平岡公園。ここは梅で有名の梅園です。
春はとてもきれいです。

024_convert_20111106222748.jpg

落ち葉の絨毯がとてもきれいでした。
写真はありませんが、シュナウザーのプペちゃんやトイプー、チワワ3頭、マルチーズなどなど
たくさんの仲間に会えました。
026_convert_20111106222829.jpg


あいかわらず、戦闘態勢で構えてました。ぁ~ぁ
11度と寒かったので、コストコに買い物。
30分位は車でお留守番。


そして初デビュー
ドックカフェ&ラン <インディアン ボーイズ ケネル>

たくさんのワンちゃんがいましたよ。
うちと同じ初デビューのフレブルのおはぎ君 7か月

029_convert_20111106222914.jpg


そして  もなか君 4か月

031_convert_20111106222947.jpg


おたがいのおいかけっこが始まり、楽しくランできました。


030_convert_20111106223030.jpg

キツネ顔の芝犬のけんたくんには、気にいってもらえず・・・
最後にレオンくんとも、仲良くできました。

034_convert_20111106223200.jpg



一安心の飼い主でしたが、本人・・どや顔!!
遊んでくれた皆さんありがとうございました。(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<少し心配・・・ | おてんばプチョちゃん | うらやましい~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
