札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな~あつまれぇ~

2012-06-21 Thu 02:35
お知らせです

6月24日(日)札幌インディアンボーイズ ケネルさんに
<ボステリ君、ボステリちゃんたちあつまれぇーー>

初めての方も、いつもの方もみんなで楽しく遊びましょう~

遠方からもかわいいボステリちゃんも駆けつけてくれますよ~

ご都合の着く方、ボステリ見たい方、お暇な方?大歓迎です。

お知り合いも御誘いの上、ぜひ来てくださいな~

道内、道外、大歓迎です。

あたちもいるから、よろしくね~

053_convert_20120617021242.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おたる駅 | おてんばプチョちゃん | ・・・さて>>
この記事のコメント
はいはい、皆さんお待ちしております・

気楽な集まりですので(笑)楽しみましょう。

体力勝負ですが・・・・(爆)
2012-06-21 Thu 22:39 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たくさんのボステリ集合、想像しただけでも楽しそうですね(^^)
いつか参加でいたらいいな♪
2012-06-21 Thu 15:49 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ再開楽しみにしてました!
24日送れますがピーチも一緒によろしくで~すU^ェ^U
早く日曜日にならないかな♪
2012-06-21 Thu 14:23 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もちろん!イクイク。
ショコラちゃんも連れてくね!
2012-06-21 Thu 09:37 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
