札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おたる駅

2012-06-21 Thu 20:19
おたる駅が新しくなったようですね~~(だいぶ前??)

車移動なので、JRには縁がなくなり何年も駅に入ったことがない(-_-;)

今はルタオのおみやげも買えるし栗原のかまぼこも買えるらしい、尚且つお寿司屋さんもあり、なんと道内初の<バーガーキング>もある

014_convert_20120521223036_20120525234625.jpg
<買ってきてもらいました>
016_convert_20120521223109_20120525234625.jpg

本州の方はおなじみでしょうが、
open時からしばらく行列が出来てたみたいですが、そろそろ落ち着いたカナ??

二十歳前にJR通学していたころが懐かしいなあーーーーと、なかなか風情のある駅です。
今度はおたる駅散策でも行こうかな??

バーガーキング、札幌にもできるんでしょ??
007_convert_20120523004730.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<観光客の仲間入り | おてんばプチョちゃん | みんな~あつまれぇ~>>
この記事のコメント
ベッキーママへ
バーガーキング買ってきてもらったので、まだ行ってません(汗)
札幌のお店は12号線と環状線の交差点みたいですよ~
昔むかしの不二家ぺこちゃんのとこ!!(わかるかな?)

楽しみですね~~
明後日のインディアンの方がたのしみだけどぉーー

クレイのママのブログ見ましたか??
ボステリ作りにがんばってたみたい・・
そっちも楽しみだわ~
2012-06-23 Sat 00:00 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうバーガーキングに行ったんですね。
アメリカに居た時 いつも食べてました。
札幌にも出来る話がありますが何処に出来るんでしょ?
2012-06-22 Fri 23:02 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
