札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

観光客の仲間入り

2012-06-22 Fri 23:20
実は、こんな本買っちゃいましたぁー

実家、小樽を離れて20年、いつも実家にはあそびにいってましたが、子どもたちが小さい頃は、
買い物にも出かけず運河通りなんて行ったことがない。
(雪明りの路の時通ったぐらい)
ウイングベイ小樽も2,3年行ってない、
小樽も今では観光客なしでは、やっていけないようで、お店も次から次へと変わってるようですね。



この本すごいですよー
昔と今の写真がでてて、昔ながらのお店も、新しいお店も、情報満載、
立ち読みできないと思い、即購入!

小樽の歴史もわかっちゃう~
知らなかった所がいっぱいあって、やっぱり観光客だわ~

おのぼりさん丸出しで行かなきゃ・・・ね
002_convert_20120623001314.jpg
いつ行く???
004_convert_20120623003828.jpg


あたいももちろん連れて行ってくれるんでしょうねぇ~~
頼みますよ~ママちゃん。BYプチョ
ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<365カレンダー | おてんばプチョちゃん | おたる駅>>
この記事のコメント
小樽は風情があっていいですよね。
友人に何故か小樽出身者が多くて、昔よく行きました。

運河辺りは随分変わってしまったけれど、クレイ連れてまた行きたいナ。
人が多いので、平日休みが取れたらですが。(笑)
2012-06-23 Sat 01:28 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
