札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな集合~~ありがとう!!

2012-06-24 Sun 20:13
ー本日ハナペチャDAY?だっけ?-

みなさんお疲れ様でした~~
本日もボステリ9頭とフレブル2頭、保護者様14名さま

そしてにおいを嗅ぎつけて(笑)覗きに来てくれたフレブルちゃん数頭&保護者様~~

今日はブヒブヒ、ハナペチャの貸切みたいでした?!
ありがとうございました~

決った会ではないので、遊べる子大募集です。
インデアン行くよ~~のにおいがしたら、レッツGOーです。

遠方からのウメちゃん、テンちゃん、まめ蔵くん
ランはしごのピーチちゃん、ポンズちゃん、

久しぶりのユパくん、
ベッキーちゃんに弁天ちゃん、エリザベスちゃん、
5か月パピーには見えないショコラ君、そしてプチョ

ぺロ君に、たまちゃん、カフェデビューの4か月のフレブルちゃん(お名前聞きそびれてしまいました)
他数頭??
本日もボステリ、フレブル楽しく遊べました~~

楽しかったです~~

今回これなかった方、次回の集合お見逃しなく!!

みんな~~、クレイ君、プチョ、うめちゃんのブログチェックしてないと、出遅れちゃうよーーーBy プチョ

071_convert_20120624202238_20120624203048.jpg


もれなく
プチョママのパソアド、携帯にアドレス送信頂ければ、集合写真お送りいたします。
お名前お忘れなく~~~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<まずは放牧される、犬たち~午前の部 | おてんばプチョちゃん | 365カレンダー>>
この記事のコメント
みなさん、楽しかったですね=
うめママ、パパ朝早くから、お疲れさまでした~
次の日起きれましたか?またこちらに来れる時、教えてくださいね~

ケンシロウ君今回は残念でしたが、次回楽しみにしていますよ。パパにお願いしてね~
みんな待ってますよ。

ピーチママ、ランのはしご、お疲れ様でした、
あちらの白黒会にも参加してみたいです、
休みがあえば行きますね~~

ベッキーママ、楽しかったですね~~
ペチャ、たくさんで、ワラワラオラオラ?今回ベッキーちゃん草食べておとなしかったし~~
また元気に遊びましょうね~~
2012-06-26 Tue 20:56 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます
日曜日はありがとうございます。
遊びに行きまーすの問いかけに、皆さん集まって頂き
嬉しい限りです。
また、ぺチャいっぱいで・・・

またぜひ参加しますので、集会の時はお知らせ待ってます。
2012-06-25 Mon 22:10 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったです!
きのうはまたまた遊んでいただきありがとですU^ェ^U
ちょっと遅れたけど、皆さんとまた逢えて嬉しかった~!
うちのピーチも帰ってすぐ爆睡してましたよ~\(//∇//)\
満喫したようです★
また一緒に遊んでくださ~い♪
2012-06-25 Mon 07:21 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした
今回も沢山の鼻ペチャさんが集まったんですね
想像しただけでワクワクしちゃいます
ケンシロウは参加できず残念でした
又、何かある時はブログで集合かけて下さい
ヨロシク・・・
2012-06-24 Sun 22:21 | URL | ケンシロウの母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はありがとう!!
今回も楽しく遊べました。
たま〜に小競り合いはありましたが...(^^ゞ
流石、プチョママの一眼レフ皆様
綺麗に撮れてますね!
来月も皆で遊ぶの楽しみです。

只今、ベッキーは爆睡中で〜す
2012-06-24 Sun 22:13 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
