札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まずは放牧される、犬たち~午前の部

2012-06-25 Mon 21:01
まずは、走ってーー<ショコラ君とプチョと弁天ちゃん>


まずは、サラダバー<だってうまいんだよのベッキーちゃん>
005_convert_20120625212344.jpg

あたいモデル志望ーー<エリザベスちゃん>
011_convert_20120625212542.jpg

おケツめくれても走るーー
013_convert_20120625212648.jpg

ボール部、活動開始?? ユパ君参上!久しぶり~
029_convert_20120625213737_20120625215105.jpg

ちょっと失礼~のテンコちゃん<ショコラ君にはじめましてご挨拶>
016_convert_20120625212810.jpg

エリザベスちゃんにもはじめまして~
015_convert_20120625212741.jpg

プチョ、鼻が・・・ハマってるよ(笑)<エリザベスちゃんは、よかかおり~~>
024_convert_20120625213646.jpg

みんな水分補給はしっかりしてよ~
018_convert_20120625213430.jpg

4者会談中・・・

<なんか午後からも来るらしいよ? じゃーほどほどにしとかないと、体もたないよ~~>
<そろそろ、ウマウマの匂いしない??マジマジ?>
残念ですが・・・ウマウマありません(爆)
031_convert_20120625213837.jpg

うめちゃん、小さくてランの写真とれてないよーーごめんね~~
039_convert_20120625214119.jpg

まめ蔵くんもテン子ちゃんも札幌はあっちーいなーーと・・・・
037_convert_20120625214045.jpg

ショコラ君は5カ月で5・8キロ。
手足が大きいから、もしかして10キロ越えするかな??未来のボスだじょーーん
034_convert_20120625213935.jpg

腹がすいては、戦は出来ぬ。by飼い主たち・・・・
ランチターーイム。おしゃべりに花が咲く咲く!!



ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<午後の部、開始~part ① | おてんばプチョちゃん | みんな集合~~ありがとう!!>>
この記事のコメント
クレイ君へ
エリザベスちゃんのお尻・・・英国調のにおいが、、、、
よかにおいでうっとりしたでしゅよ~~~~
    今度トライしてみて!!
             BY プチョ 
2012-06-26 Tue 21:08 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺロ君ママさん
楽しかったですね=
良いですよ、犬種が違っても、色が違ったってもワンズと飼い主が楽しく遊べれば=、あっ、ハナペチャでokですよ。
ウメちゃんちはフレブルちゃんもいるので全然OK。
匂い嗅ぎつけて、また顔出して下さいね~~
コメントありがとうございました~
嬉しいです+パパさんにもよろしく!!
2012-06-26 Tue 21:03 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はボステリでも白黒でもないペロを
快く受け入れていただき、ありがとうございました!!
また図々しく参加させていただくと思います。
プチョちゃん、おばさんにチュッチュしてくれて
ありがとうね<3
2012-06-26 Tue 20:26 | URL | ペロおばさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな楽しそうですネ~。
参加したかったな~。
エリザベスちゃんのお尻嗅ぎたかったな~。
by クレイ
2012-06-26 Tue 00:05 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
